よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2012/05/23

あどれなりん


飼い主の1日は無事に終了。


24-5-23


アタシら、家猫の1日は退屈だけど・・・


24-5-23-1


基本、非常に呑気。


24-5-23-2


アドレナリンが出ることといえば


24-5-23-3


私が可愛いからといって
こんなに接近してきたりして・・・


24-5-23-4 がぶっ


24-5-23-5  ちょっとイラっとくるけど


遊んでやってるにゃ。
飼い主は、仕事でアドレナリンが出るらしいから。






2012/05/09

誰だ

外を歩いていて、足を止め
思わず、二度見。


24-5-9-1


こんな猫、いたっけ・・・うちに。
お腹の毛が、ゴージャズだぜぇ。


24-5-9-2


確認するまでもないが


24-5-9-3


最近、よくここで寝ている。


24-5-9-4


タヌキでしょうか。
いいえ、猫です・・・。


24-5-9-5


24-5-9


アッシは、ここで寝るのが好き・・・。





2011/08/04

ピー姉さん

ピー姉さん、3段ケージに上ってお昼寝。


23-8-4


仔猫のケージの周りで、いつもくつろいでいるピー姉さんです。


23-8-4-1


シッポが膨らんでまっす。
一生懸命、体を大きく見せてるんでしょうね~。


23-8-4-2


にゃろ~


23-8-4-8


にゃろ~にゃろ~


23-8-4-6


23-8-4-5


23-8-4-3


23-8-4-4


23-8-4-9


今日は、これくらいにしといたるね。
手加減して遊んでるのです。
ピー姉さん、ありがとね。






2011/06/09

おもちゃの続き

沖縄の友達がクリスピークリームドーナツ 
福岡で買ってきたんで~いる~?と言うので
いただいたところ・・・ おぉ~おいしぃ~
都会では、これを買うのに長いこと並んで待つそうです。 


沖縄の職場周辺に増えつつある猫たちが
もっと増える→処分される・・・てことが、できればないように
とりあえず2匹ほど手術を計画したんだと。
1匹目・・・予約の日に雨が降って猫が現れず
また次に予約した日・・・仔猫が生まれていたそうですゎ。 
・・・5匹。



23-6-9-4 よいよいっ


23-6-9-3  玉 よ~い


23-6-9-1 ガシッ


23-6-9-2 びよよ~ん


23-6-9-5 ゼィゼィ 


   た 玉~ 



2011/05/06

なんか文句ある?

23-5-6-10


お・・・


23-5-6


通せんぼする


23-5-6-1


出してあげな~い


23-5-6-3


眠い・・・


23-5-6-4


嗚呼、眠い・・・


23-5-6-5


眠~い  ギャオ~


23-5-6-2


やめてぇ・・・


23-5-6-9


やめてぇぇ・・・


23-5-6-6


嫌いな首輪・・・


23-5-6-7


ちょっとスコティッシュ風・・・・耳が。


今日は、ちょっとオテンバして、エアコンのカバーを壊しました。 ピー


それはそれは・・・今日も一日、平和でしたね。


追記
今日、久しぶりに隣町の量販店に行きましたら
そこの宝くじ売り場でロト1等が出てました。
去年の11月11日だそうです。
携帯でパシャリ。
「こんなの撮る人、います?」と聞いたら
お店の人・・・「私も撮りました。」
がははは・・・
まったく私、関係ないのに。
先月から、週2回抽選になったロト6・・・です。


23-5-6-8
猫の施設も夢じゃない・・・と妄想が膨らんで
今日も買っちゃいました。












次へ>>

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
