よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2014/06/25

ケガをしました


26-6-25-4 (2) 巴旦杏・・・すもも


いただきものでしたが、食べてみたら美味しかったです。


26-6-25-3 (2)


・・・けがをしました。


26-6-25-2 (2)


突然暴れん坊になるチイが
テーブルの上のグラスを落として割り


26-6-25 (2)


後ろ足の肉球にキズが・・・


26-6-25-1 (2)


割れ物の処理も大変だし・・・


26-6-25-5 (2)


ほんと気を付けなくっちゃ。
まったく痛がらないし、↑ こんな調子で
グラスの破片が刺さっている様子はないようで
ま~良かったけど。
なかなか足も見せてくれない。
猫なので。


油断大敵。


いのちつないだワンニャン写真コンテスト








■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
