よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2009/11/29

朝の出来事

    11-29-1 雑貨屋さん 


本日8時起床。
家の前で一騒動あったそうでした。
  

家の前で婦人がうずくまっているのを家人が発見。
顔から血が・・・。
犬の散歩中に、持っていたナイロン袋が風で飛んで
追いかけたはずみに転んだそうです。


隣人が、家の人を電話で呼んで、それから救急車を呼んだそうです。
犬は逃げて行ってしまったそうです。
  アップロードファイル そんなことも気づかずに寝ていた私・・・。


ご婦人の怪我も気になりますが、逃げてしまった犬の行方も
気になります。

  
台風の影響とかで、昨夜は風が強く吹いていました。
朝も風があったのでしょうか。


  11-29 ヤマボウシの紅葉


  11-29-2


  11-29-4 落ち葉の道
 
午後から
朝のご婦人の娘さんが訪ねて来られました。
両肩骨折で、これから手術だそうです。
ワンさんは、まだ行方がわからないのだけど、警察に届けたとのことでした。
やはり、紐がついたままなので、どこかに引っかからないかが心配とのこと。
早く見つかりますように 涙
怪我も早く良くなりますように。


災難って突然ですね。
風が吹いていなければ・・・とか思ってしまいます。
でも、人間、万事塞翁が馬・・・。

  
   
  11-29-5
                          スノーベル ブラッシング中

次へ>>

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
