よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2012/06/27

あっという間の1年

今年も、年1回の5人の同窓会。
雨でした。
会席料理などいただいて帰りました。
めでたく入籍のお知らせもあったりして驚き。
今年は、その話で持ちきりでした。
年も年ですので、ものすごく現実的な問題の話しばかりですが。
1年経つの、早いですな。


チビニャン。
週1回、通院中です。
元々は、小さく見えた右目が、パッチリ開いているのは
良いことだそうです。
瞬膜の癒着とか眼の濁りは残るかもしれませんが。
まだ点眼と内服が続きます。


24-6-27


よく食べるので体重も順調に増えていますが
まだ安静の方がいいそうです。
ワクチンも、まだしない方が良いと言われました。
なので、しばらく、うちで療養を続けようと思います。


24-4-27-1


元々、保護してくれた家で遊ばせてるところ・・・。
走りたいよね・・・。


24-6-27-2


こちら、シマちゃん 
昨日は、夜中の0時にも来て食餌して帰りました。
たまたま起きてたけど
シマちゃんは、鳴き声も小さいので気づきゃーしません。


24-6-27-3






次へ>>

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
