よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/01/23

良かったこと

お昼すぎ。
2ヶ月前に、うちの家の前で転倒されて怪我して
入院中だった近所の方が、お礼に来られました。
今日、退院されたそうです。
お名前も初めて知りました。

ワンコちゃんは、離れたその日に警察から
連絡があったそうなので、すぐ事故に
遭ってしまったのかもしれません。

右手の方が、まだ少し不自由なご様子でしたが
無事、退院されて良かったです。 にこにこ


22-1-23-3


22-1-23-6


22-1-23-4

22-1-23-5

今日は、2回、ゲロゲロでした。
吐いた直後は、ホゲホゲと湯気が温泉

↑ 多分、このお2人さん。

猫って、よく吐きますよね。


ところで、また風邪が流行ってそうなんで、気をつけましょうattention!




コメント

よかったね

気を落とされないことを願います。


猫ズたち、そう 意外と敏感な部分もあったり。。。そうそう、よく吐いていたわ。
2010/01/25(月) 17:14:57 |URL|mami #- [編集]
あぁ よかったですね。
まずは退院できてうれしいことでした。
一瞬のうちに いろいろなことが起きてしまいましたね。
ニャンコさんたち 毛布にくるまって可愛いです。
あらあらげボげボしてしまったんですか?
うちのニャンコもネコ草を食べては毛玉を吐いていましたっけ。。。
2010/01/25(月) 18:03:32 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
退院されて良かったですね。
ワンちゃんの方は残念。。。
飼い主さんとしては、どこかで生きていて
欲しいかもしれませんね。

もふもふと幸せそうに毛布に包まっている
猫さん達。。。吐いてたなんて想像できませんが、
なんか苦しそうですねえ。
2010/01/25(月) 18:22:01 |URL|すなふきん #- [編集]
母娘さんともニコニコされてたので
ちょっと安心しました~。





2010/01/26(火) 18:48:24 |URL|mamiさんへ #- [編集]
ほんとに一瞬のことが、こんなことに。
どこが悪くても大変です。

猫は用足しは、きちんとトイレでするけど
吐くのだけは所かまわず(笑)
ドッキリです。
食べた直後だと、通ってきた食道の形で
出てるので、おぉ~って感じですよね。
2010/01/26(火) 19:04:30 |URL|primroseさんへ #- [編集]
安否がわからないのも辛いでしょうからね~。

カリンは吐いた直後でした。
もう1つは、吐物内容で判断したところ
食いしん坊のニコ。
ケロッとしてるので大丈夫そうです。
爆睡中だったせいか迷惑顔だけど。

2010/01/26(火) 19:12:37 |URL|すなふきんさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/107-a8d1cb8c

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
