よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/02/12

一足早い春

朝は晴れてたんですけどね

お部屋から一枚。

22-2-12-9

雲の切れ間には青い空が見えるけれど、雲だらけ。
どんより天気です。
  
 沖縄の桜です。

22-2-12-1

22-2-12

沖縄の友達、1月2月は帰ってきません。
寒いからって。
早い春をありがとう~ 


先日、久しぶりにミーちゃんを見ました。
数ヶ月に一度、お目にかかるくらいです。
元気だった~?ミーちゃん・・・ 

22-2-12-6


・・・のっし ・・・のっし ・・・


22-2-12-5


・・・ちょっと見ないうちに、ずい分貫禄が出たようだけど。


22-2-12-4


女の子なのに、ゴジラみたいですが 


22-2-12-2


 なんか文句ある?


22-2-12-3


あはは・・・なんだか「What’s Michael?」  に出てくる
ニャジラみたいです。
ニャジラも  ♀ネコでしたっけ。


怖そうだけど、甘えん坊のカワイコちゃんです (※不妊手術済み)




コメント

桜の色も違うのだね可愛い
やはり沖縄は暖かいんだね帰ってこないのも当然ですな


わ~~ミーちゃん迫力満点しかも あまりの迫力の写真オンパレードで笑ってしまった、ウケた
でも結構好きですミーちゃん
2010/02/12(金) 18:19:55 |URL|mami #- [編集]
多分・・・ですが、ヒカン桜という桜かも。
ちょっと花が下向きに咲いています。

みーちゃん、可愛いでしょう。
3匹目に現れて、3匹は飼えないからと近所のお宅に押し付けたんです(笑)
ミーちゃんは、人懐こいネコちゃんでした。
でも、その後、結局うちは4匹になりました(笑)
やっぱり太ったのかな、ミーちゃん。
2010/02/12(金) 18:45:28 |URL|ろとにゃんまる #- [編集]
上記 mamiさんへ・・・
2010/02/12(金) 20:57:42 |URL|mamiさんへ #- [編集]
こんにちは~
きょうはこちらとっても寒いです。
お空が高いですね~ 雲が行き交って。。。
ちょっと寒そうですが。

沖縄は暖かいんですね。緋寒桜も咲いて 春ですね。
まあミーちゃん 貫禄ありますね~ノッシノッシ、、、思わず笑いが。。。
眼力 するどいですね。
でも最後の写真は ね~ とっても愛らしい 可愛いですね。
2010/02/13(土) 15:49:06 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
ぴんぽ~ん!!
沖縄の桜は、緋寒桜ですよぉ~。
っと、よこやりすんません。

いやぁ~
てっきり喧嘩っ早い男の子かと思いました(笑)
なかなかの貫禄です。
だけど、、、
毛皮は毛布みたい。
なでたら気持ち良さそうだね。
2010/02/13(土) 21:09:02 |URL|おNOU天気 #- [編集]
ちょっと暖かい日があったので
油断してしまったら、また寒くなって。
東京の方が寒いのかもしれません。
お気をつけください。
今、足元がスースーしてます、ついつい・・・。

ミーちゃん、時々よそのお宅に上がりこんでるようです。
でもミーちゃんに癒されるって言われてたそうです
その家の方。
どんな接待を受けてるんでしょうね(笑)
2010/02/13(土) 21:32:17 |URL|primroseさんへ #- [編集]
ほんと、喧嘩でも売りに行ってる顔ですね。
そういえばミーちゃんは2匹の仔猫を以前生んだことがあります。
2匹ともミーちゃんとは全然違う柄でした。
漫画の中のニャジラは、アメショーの仔を生んでました(笑)
温かそうな毛、してますよね。

2010/02/13(土) 21:44:43 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
ほんとだ~
ふとってる!貫禄あるね~
ニャジラぢや!
でも可愛いね、きっとおねだりしながら、
よそのお宅にお邪魔してるに違いないわ

寒かったり、あたたかっかったりで体がついていけませんわ~
でも、春はもうすぐね!
2010/02/14(日) 08:52:32 |URL|パインレモン #- [編集]
お久しぶりです、パインレモンさん。

ほんと春はもうすぐといったところで、
また寒くなるようです、明日も。

ニャジラは、何歳なんだろう・・・。
そう、体格が元々大きくないので
太ると丸々してしまうタイプです。
2010/02/15(月) 18:27:01 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]
沖縄の桜って濃いピンク色なんですね。
愛らしいですね~。こちらは梅がぼちぼちでしょうか?
早く春にならないかなあ♪

ミーちゃん、大きくなりましたね(横に・・・)
そして何かもの言いたげな顔が良いです。
シマちゃんの天敵とはまた別の迫力がありますよ!
2010/02/15(月) 21:23:09 |URL|すなふきん #- [編集]
沖縄の桜って梅みたいですよね。
今日もお天気が悪くって撮影日和が
当分なさそうです。
って何を撮影するのだろう。

ミーちゃん、横にね(笑)
シマちゃんの天敵、シャムさんは
毎日のように最近、喧嘩しているらしいです。
どこかのネコたちと。

2010/02/15(月) 22:22:53 |URL|すなふきんさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/114-df4ca3d1

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
