よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/03/14

Spring has come

寒さは和らぎました。
でも今日は曇り。


22-3-15-2

先日、今年も人事異動の発表が。
関係ありませんでした、私。


22-3-15-3

それから住宅ローン控除の申請を忘れていたので、書類を揃えて
手続きに。
還付金があります。
ちょっと嬉しい・・・。


22-3-15-1

手入れが悪かったのか窓際に置いていたシュガーバインが
とうとう枯れてしまって


22-3-15-4

今日、観葉植物とガーベラを買いました。
ガーベラ、大好きです 

22-3-15-6

今日も、いいですね~。
猫たち
 

22-3-15-7

仕事にも税務署にも、買い物にも行かなくて良い。
あ~どれだけ怠けたいんだ、私。

22-3-15-5

望遠レンズですので、キラキラした水玉が写らなくって 
マクロレンズが欲しいところです。 




コメント

きれいな花に、
可愛い猫、
寒さ加減も和らいで、
花もネコもちょっとリラックスしてるように見えるのは気のせい!?

観葉植物は難しいよね。
我が家も、なにかと枯らしてます。

2010/03/14(日) 22:32:43 |URL|おNOU天気 #- [編集]
また今日も、お天気荒れ模様です。
でも少しずつ暖かくなっていて
ダレダレになる日も近いかも・・・。

今日は、玄関のヘデラも枯れかけてるような。
持ちなおして欲しいな~。

2010/03/15(月) 18:28:28 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
Spring has come
なんだか中学の英語の教科書を思いだしました。(笑)
こんなのありました。

ガーベラがとてもきれいです。色も可愛いですね。

>還付金があります   うれしいことですね。

ニャンコさんたち 可愛いです。
寝顔もいいですね。
ほっこりした気持ちで帰ります。(笑)
ありがとうございました。
2010/03/15(月) 22:25:34 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
こちらこそ、いつもありがとうございます~。
恥ずかしい限りです。
スプリング ハズ カム(笑)

ガーベラの色形が、とても好きです。

還付金も気分的に、ちょっと嬉しい。

動物っていいですね。
どんなに年をとっても可愛い寝顔だな~って
思います。
羨ましくもあります(笑)



2010/03/16(火) 20:55:17 |URL|primroseさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/124-3b9ce94a

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
