よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/04/09

お見舞い 2

先日、友達のお見舞いに。
今時の産科なので、病院も可愛くホテル並み。


22-4-9-5


22-4-9-4


流れている音楽もボサノバのようなジャズのような・・・


22-4-9-6


あぁ、いい居心地~


22-4-8


 錦帯橋の桜も満開でした。


22-4-8-1


 なのに、これ1枚しかないけれど 
 持って行くんだったな~カメラ 


所変わって・・・昨日のシマちゃんの訪問です。

22-4-9-2


マルとのご対面。
不思議なことに、うちの猫たち、シマちゃんに対しては
何も言いません。
その他の猫さんだと大騒ぎ(絶叫)だけど。
シマちゃんも、なんだか平気そうです。

22-4-9-3


そして今日は、小雨の中、お昼にも来ました。

22-4-9


朝も来たのに、お腹でもすいたんか~
それしか用事はないもんな~

22-4-9-1


カリカリを食べて、お帰りになりました。




コメント

もしかして、しまちゃんも家猫になりたい?のかしら・・・でも、飢えなくてすむ自由ならそれが一番いいよね!
2010/04/10(土) 09:28:42 |URL|れ #- [編集]
今となれば
うちはwelcomeなんですけどね。
自由とはいっても、なかなか外暮らしは
危険と隣合わせ。

いつか家猫になるのかも・・・ですね。

2010/04/10(土) 18:59:41 |URL|れさんへ #- [編集]
こんにちは~
わぁ~ トップ画面が変わりましたね。
とっても素敵です。
4ニャンズさんも可愛らしく いつでも会えていいですね。

お見舞いの病院 すばらしいですね。
ママさん 気持ちがゆったりしてませんとね。(笑)
桜もきれいです。

シマちゃんとマルちゃん かわいいですね。
お互い わかっているようですね。
一緒に暮らしたいのかな?
2010/04/11(日) 14:36:01 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
そうなんです。
ありがとうございます。
この前、ブログを更新した時に
とても暇だったんで、ようやく
トップの画像を変えてみました。
私でもできそうなテンプレートを
お借りして。
スクロールしますと、4枚目の写真が
あります(笑)

ほんと、病院の環境とサービスも
工夫されていて、素敵です。
人気も大事なところです(笑)

シマちゃんも、うちのサービスが
まずまず気に入ってるようです。










2010/04/11(日) 16:16:30 |URL|primroseさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/133-d3124bdb

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
