よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/04/24

元気がなにより

先日、従姉妹の家に行くと、スノーなんとかというお花が
たくさん咲いていたので、少々貰ってきて植えました 


22-4-22


もうお婆ちゃんワンコだけど、とてもお利口。
お出迎え後、ちょこちょこ歩き回っていました。
この服、いいな~。


22-4-24-1 


昨日は、せっかくお休みだったのに
朝、目が覚めてから周囲が回っているような気配。
なんだ、これは??
めまい・・・?


そのうち気分も悪くなって結局、1日中寝ていました。
初めてMRIという検査をしました(頭の)。
結果は異常なし。ついでに瘤もありませんでした。


また、目が回るのが不安なので、眩暈止めを飲んで
今日は元気に?仕事へ・・・。


22-4-20-5


     お出かけ前の身だしなみ?


22-4-20-2


     どうかな?今日のボク・・・
     服は持ってないんだけど・・・。


22-4-20-3


     みんなも、健康には気をつけてね~

    
               

コメント

おやおや・・・
大変でござったな。
少々お疲れかな。
気温のアップダウンも激しいしね。
お気をつけ!!
でも、
くも膜下出血の心配はなくなったかな。。。
たぶん、
今年は、健康診断の脳ドッグ希望が増えただろうね。

我が家のききさんも鏡を見せるとこんな感じ。
他のネコがいるのかと思うんだろうね。

この花、元気に増えるよぉ~。
楽しみだね。
2010/04/24(土) 23:58:52 |URL|おNOU天気 #- [編集]
植えてみると、ちょっとしかなかったけど
増えたらいいな~。
コンクリートの間からも咲いたりして
強そうだしね。

昔から、この頃になると異変があります。
祖母も、よく「ふらふらする~」と
言ってました。

眩暈と嘔吐で、久しぶりに寝込みましたょ。
瘤は調べておきたかったので、良かったですけど。
疲れるようなこと、何もないのにね~。
2010/04/25(日) 12:33:38 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
あらま~~
私たちもあれやこれや出てくる年齢ですから・・・お互いに健康には気をつけていきましょうね!
2010/04/25(日) 17:21:55 |URL|れ #- [編集]
こんにちは~
おやおや大丈夫でしょうか?
眩暈と嘔吐 辛かったですね。
検査の結果は異常なし それは良かったでしたが
体の不調はつらいですね。
くれぐれもお気をつけて下さいね。

ニャンコさん じっと考えていますね。
かっわいい~ ♡
2010/04/26(月) 17:22:42 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
ほんとに気をつけましょう。


元気な時には思わないけど
動けないって辛い・・・。



2010/04/26(月) 19:16:06 |URL|れさんへ #- [編集]
はい、一時的なものだったのか
症状は、一応おさまりました。
ちょっと不安を感じた出来事でした~。


元気な印に
首をかしげたようなニャンコの
写真もアップしておきました(笑)


ご心配、ありがとうございました。
気をつけます~。



2010/04/26(月) 19:39:28 |URL|primroseさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/140-2fd1938d

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
