よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/07/04

同窓

毎年、5月に4人で集まっていた
一応、同窓会というもの。
休みが合わなくて、7月になり
今年は5人でエビを食べに行きました。


22-7-4


ちょっと近辺を散策したり・・・。
若い頃と違って、老眼の話しとか・・・
毎年、だんだん変化してくる話題。
また来年も元気で会いたいものです。


22-7-4-1


いつまでも仔猫を外のケージでお世話するのも
梅雨が明けたら暑くなるし・・・。
人間の方も、たまらんです。
最近は曇り続きで、ホント助かるゎ。
仔猫を、とりあえず家に入れる方向で考えて。
3年前に初回2回のワクチンを受けたきりの2ニャンズと
今までワクチンをしていない2ニャンズも
ワクチンをすることにしました。


22-7-4-2


あと残るは、ニコだけです。
胴長だと思いませんか?
明日にでも仕事がすんで連れてくか~。


そういえば足の短い猫は太って見え、足の長い猫は痩せて見える。
胴の長い猫も、痩せて見えますな・・・同じ体重でも。
体型か~。









コメント

エビが美味しそう。
秋穂でござるか?

人間と違って、
ネコは胴長でも可愛いよね。

春は、
フィラリア予防があるので、
それを兼ねて、
リバくんを予防接種に連れて行きます。
一度にお金がかかるので、
ききさんは秋にずらしました。
4頭もいると、
予防接種代もばかにならないね。
2010/07/04(日) 21:34:59 |URL|おNOU天気 #- [編集]
秋穂です。
阿知須の道の駅に集合して秋穂へ。
桜海老とか小さいエビは食べれないのだけど大きいエビは好きなんですょ。


仔猫が2回接種に4ニャンズですからね~
本当だと初めての接種の2ニャンズは2回したほうがbetterではあるけど。
1回にしようかと・・・。
あとは元気に見える仔猫だけど病気がなければbestです。
この仔猫、せめて健康体であってほしいですゎ。可愛いと言われなくても。
ワンコもワクチンするんですね~。

2010/07/04(日) 21:57:36 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/162-a69d5527

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
