よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/07/23

けんさんサヨウナラ

今年は暑いですね。
ピーちゃん、初めての夏。


22-7-22-2


シラミも、見た目じゃいなくなりました。
動くと暑いのか、大きな猫たちは
極力じっとしているのに・・・。


22-7-22-3


ピーちゃんは元気いっぱい。


22-7-22-6


4匹も5匹も一緒・・・とか、思わないでもないけど
やはり1匹増えるって大変。
掃除もゴミもね。


22-7-22-4




先日の3連休の最終日、友人の愛犬ケンさんが
老衰のため永眠しました。
急遽、沖縄から戻った主に看取られて・・・。
グッドタイミングだった?
って言ってるかも、ケンさん。
生きるチャンスに巡りあわせ、天寿を全うしたケンさんと
T家の皆さん、お疲れ様でした。
22-7-22



コメント

こんにちは
そちらはお暑いようですね。
くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。
ぴーちゃんは元気そのものですね。
もう一員になったのかしら?
襲う がぶり 待ち伏せ  なかなかやりますね~(笑)

「けんさん サヨウナラ」はちょっと寂しいニュースでした。
でもご主人さまに見守られ 天寿を全うできたんですから
よかったと思いたいですね。
お散歩姿が目に浮かびます。
天国でいっぱい走り回ってくださいね。
2010/07/24(土) 08:10:16 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
はるばるアメリカから今晩は~。
こちら暑いです。
アメリカの生活を楽しく拝見させて
いただいています。
ありがとうございます~。
primroseさんもお体に気をつけて
楽しい旅を続けてくださいね。


ケンさん、飼い主孝行で・・・
気を遣う?ワンコだったそうですから。
飼い主さんには悲しい気持ちは残ってない
ようです(笑)大往生です。
ピーちゃんは、なかなかのお転婆ぶりで
困ります。


あ~アメリカ、行ってみたいです。












2010/07/24(土) 23:03:29 |URL|primroseさんへ #- [編集]
毎日、暑すぎますね~
ぴーちゃん 元気いっぱいじゃね
見てるだけで、あきないわ

ケンさん しあわせな一生だったよね
いい飼い主さんと出会えてよかったね

最近、子供が猫と犬のアレルギーがある事
が発覚・・・
わかっても、どうしようもできずそのまま
です。
2010/07/25(日) 09:48:31 |URL|パインレモン #- [編集]
ピーちゃんすっかり、なじんでますね。
子猫は元気でいいですね。
大人ネコは、相手するのが大変ですね。
おまけに、
いろんな事してくれるから、
ネタに困りませんね。
我が家のじーちゃん、ばーちゃん達は、
寝てばかりです。



ケンさんのご冥福をお祈りいたします。
天寿を全うできて良かったね。
ほほう、
ちゃんと主を待ちましたか。
どちらも最後のお別れが出来てよかったです。
2010/07/25(日) 11:04:35 |URL|おNOU天気 #- [編集]
アレルギー、ひどくなければいいけど・・・。
どの程度か気になるね~。


他の猫たちが嫌がるから、まだほとんど
ケージの中に入れています。
仔猫同士でジャレたりして遊びたい
時期なんだろうにね。
誰も相手してくれず。







2010/07/25(日) 14:26:42 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]
馴染んで・・・もなく。他のニャンズは
一目散に逃げてしまうし、シャ~って
言われてます。
飼い始めた時には、バタバタと落ち着かなかった大猫たちも
今では平和に静かに過ごす日々だったのに・・・。
と複雑な気分。
そうか、ネタができたと思えばいいか・・・(笑)
汗だくのネタ(冷汗)


人間と一緒で、いろんな死に様が・・・犬猫にも。
2010/07/25(日) 14:36:12 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/169-4aab6368

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
