よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/08/23

注射してきました

22-8-23


ワクチンを接種して3週間たちました。
そろそろ、お腹の虫の治療に行かなくちゃと
キャリーバッグの用意をして行くと
床の上に、猫の草を散らかし放題。
土はバラバラと撒き散らし・・・


ピーちゃんをキャリーに入れて玄関に置き、その掃除をしている間に
キャリーから手を伸ばして、またまた近くにあった草と土をバラバラに。
今度は、玄関が土だらけ 


あ~予測しなかった。
なかなかの、やり手です、ぴーちゃん。


22-8-23-322-8-23-122-8-23-2


検査をすると、やはり虫がいます、とのこと。
注射を1本。
無事に虫が排出されるといいのですが・・・。
体重2.5kgになっとったな~。


ま~こう見えて、なかなかの癒し系なんですょ~。





コメント

ありゃ、すっかり大人っぽくなっちゃって
まんまる、おめめがキュートじゃん!
しかし、やりたい放題でんな~ぷぷっ!

まっ、いたずらにしょうがないわね~って笑えるとこがいいわね
2010/08/23(月) 20:07:57 |URL|パインレモン #- [編集]
ピーちゃんって、何ヶ月?
2.5kg・・・
太ってはいないけれど、
キキさんに迫る勢いです。
もしかして、
大柄ですか?
ききさんは小柄。



って、
いたずらっ子ですね。
と言うことは、
聡明なんでしょうか?
賢くないと悪戯もできないもんね。
2010/08/24(火) 12:44:02 |URL|おNOU天気 #- [編集]
ほんとね~そう言われてみると
大人っぽくなってる・・・(笑)
人間でいえば、お年頃ですかね。


怒るのを通り越して笑えるんですょ。
たまに本気で怒りますけどね。
2010/08/24(火) 14:29:42 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]
生まれた日がわからないので推測では
今、5ヶ月くらいかな~。
小柄なんですよ~、足も小さいから
大柄になるわけではなさそうです。


賢いのかな~って思ってたけど
1人(1匹)にしている時間が多いので
あまり賢くなれないと思う(推測)
でも、この柄に、なぜか癒される。

2010/08/24(火) 14:38:41 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
いつの間に…と思うくらい、成長を感じます、ぴーちゃん。
元気そう、また猫部屋へ遊びに行きます!←警戒警報発令でしょうが( ̄▽ ̄)
2010/08/25(水) 17:35:03 |URL|mami #- [編集]
時々スイッチが入っている時は、噛みついてきます。
歯が生え変わるのでしょうか。


広くもない部屋なのに掃除は切りなく
ありましてね・・・。
汗水垂らしております。
2010/08/25(水) 19:41:51 |URL|mamiさんへ #- [編集]
こんにちは~
あらあらぴーちゃんたら。。。
やってくれますね~(笑)
無事に虫が排除されるといいですね。
>なかなかの癒し系なんですょ~
やさしい ろとにゃんまるさん!
わたしもぴーちゃんに会うと
なんだか笑顔になりますよ。
できれば土は散らかしてほしくないですね。(笑)
2010/08/26(木) 12:25:40 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
あ~よかったです。
ぴーちゃんの存在にも、癒し効果が
認められて(笑)
嬉しい限りです。
ありがとうございます。


土には気をつけないと。
あと丸い物e-283を転がして
遊んでいることがあるので
要注意です(笑)
2010/08/28(土) 13:12:44 |URL|primroseさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/178-71fd76f8

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
