よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/09/25

ニコの肖像画

2年前に辞めた絵画教室から
描きかけの絵を持ち帰ってもらいました。
おNOU天気さん、ありがと~。


22-9-25


習い事を再開する予定もないのと、ニコの絵だったので
やっぱり手元に置いておきたいな・・・と思いました。
本当は手前に、スノーベルも丸ーく寝ていたのですがね。
消したままです。


22-9-25-9


昨日、写真の会で習った撮り方で暗く撮ってみると
ちょっと裸婦像みたいに見えて 
悩ましく思えるのは、私だけ?
ただの寝そべる猫だけど。


22-9-25-5


最近、カリンが脱走するようになりました。
家の周りにいるだけで、すぐ捕まるのですが。
戻ると厳重にボディチェックされてます。


22-9-25-4


初めは、脱走に気づかずに
「仔猫ほど小さくはないけど、また猫がいるよ。」と言って
母親が追い払っている猫を見ると
カリンでした。
薄暗かったので分からなかったみたいですが 
私はわかりましたけど 


22-9-25-7


カリンが、もう少しおデブなら出られない隙間。
それが問題。
それに、カリンは、ちょっとお利口さんなので
戸を開けるのも上手なのです。




コメント

おはようございます
こちら雨が降っています。最高気温も21℃の予報です。
ちょこっと寒いです。(笑)
ろとにゃんまるさん ドキッとしましたよ。(笑)
二枚目だけ見たら ほんと裸婦ですよ~
びっくり!!
ニコちゃんの変身でしたね。

ろとにゃんまるさん 絵を習っていらしたんですね。
いいご趣味ですね。
そこでおNOU天気さんと?いいですね。

カリンちゃん 戸を開ける なかなかですね~(笑)
2010/09/27(月) 10:20:54 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
おはようございます。
ただ今、室温24℃。
過ごしやすいです。
が、まもなく雨になるかもです。


やはり女体にも見えますか?
しかも、へんてこりんな(笑)
もう辞めましたけど、楽しい絵画教室で。
おNOU天気さんのトークなどで盛り上がります。


初めの脱走の時は、他の猫たちのフォ~という叫び声で
外に出てから気づいた次第です(笑)




2010/09/27(月) 10:55:14 |URL|primroseさんへ #- [編集]
ほんとだぁ~
裸婦像だ!!
でも、
2枚目の撮り方の方が雰囲気出てていいね。




あいかわらず、
トーク三昧の絵画教室ですよ(笑)



においに敏感よね。
他所の犬とかネコとか抱いたり触ったりして帰宅したら、
かならず、クンクンされるもんね。
2010/09/27(月) 22:40:19 |URL|おNOU天気 #- [編集]
絵画教室、1年ほどお休みの予定が
そのまま、お休みになってしまったけど
行きたい気持ちは山々です(笑)


スゴイな~嗅覚って。




2010/09/28(火) 21:18:25 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/186-d4fa387a

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
