よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/10/09

お誕生

友達の出産のお祝いを兼ねて


22-10-9


仏料理、なんだそうです 
どういうのを仏料理というのか・・・ね。


22-10-9-1


BABY。
3人目だから、手馴れたもの。
でも高齢出産の枠で、大変なこともあったでしょう。


22-10-9-2


今日は雨のち 曇り 


22-10-9-6


ユイさんの散歩コースにて
22-10-9-4


コスモスも目立ちはじめました。
22-10-9-5


稲穂も、まだたくさん。
22-10-9-3


      ワンさん、ニャンさんにも出会いました 
      

      先日、近所に出没した仔猫・・・新しい家族の元へ
      ピンクのリポンをして、昨日貰われていったそうです。
      広島だそうです。
      良かった良かった。
      やはり、とても馴れていたようでした。
      お家が見つかって良かったにゃ~。


      泣~いてばかりいる仔猫ちゃん~ 









コメント

赤ちゃん いいお写真ですね。
健やかに育ってほしいと心から思います。

フランス料理 思っていたのと違ったのですか?
今は創作料理なんていうもの多いですよね。

ユイさんかわいいですね。
そのお散歩道も素敵です。
やさしい色に撮れていますね。
自然に咲いているコスモスがとてもきれいです。

名無しニャンコさん ピンクのリボンをして、、、
よかったですね。
こちらも元気に育ってほしいです。
2010/10/10(日) 06:26:40 |URL|primrose #- [編集]
ありがとうございます。
これからも、子供たち3人(+犬1匹)と賑やかで楽しい暮らしになりそうで
エネルギーに満ち溢れています。
それを、ちょっといただきに行きます(笑い)


そうなんですよね~
仏料理って、なんせ2回目で。
フランスといっても家庭料理から、いろいろあるんでしょうね。


知らない道を歩くのが好きです。
ニャンコもお蔭様で幸せになれそうで
ホッとしました。






2010/10/10(日) 09:59:37 |URL|primroseさんへ #- [編集]
デジイチで、
赤ちゃんとか子供撮って、
プレゼントしたら喜ばれそうだね。
たしかに、
若いって素晴らしい。

コスモスもきれいに咲いてますね。
これがまた、
風が吹くと撮るのが難しいんだよね。

子猫もよかったですね。
みんな幸せになぁ~れ!!
2010/10/10(日) 21:02:06 |URL|おNOU天気 #- [編集]
そうなんです。
でも今頃、いいカメラを皆さんお持ちで。
自分でも驚くほどの素敵な写真が撮れたら
いつかプレゼントしたいです(笑)
デジイチだから大きくして。


彼岸花もいっぱい、コスモスもいっぱいでした。


仔猫はA家の娘さんの元へ行ったようです。
Aさんも「命あるものですからね・・・」と言われておったようです。
幸あれ。
ありがとうございました。



2010/10/10(日) 21:26:10 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
よかった!!子猫の家が出来て!
ワンずの比嘉さんの嘆きのメール見たあとだったので余計にホッとしました。
あとでメール転送します。
2010/10/11(月) 19:38:50 |URL|れ #- [編集]
メール転送、お願いいたしま~す。


アオイくん、どうしてるんだろう。












2010/10/11(月) 23:30:31 |URL|れさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/190-99dbd0c9

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
