よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/10/15

フレッツ光に

1年前に、ブログを始めるために、ようやくADSLにしたのに
工事費無料に惹かれて、とうとうフレッツ光にしました。


22-10-15


でもセキュリティの設定が大変でじだ。
パソコンが古いのもあったのでしょうか。
パソコンが重たくなるという不具合も有り得ます・・・なんて
遠まわしに丁寧に教えてくださる電話対応の方。
大変助かりましたが、結局ADSLと変わりはなかったな~。


22-10-15-2


で、パソコンが再開し、ようやく再来月の沖縄旅行の飛行機チケットを
スーパー割引ぎりぎりで購入。
安い時間帯は、すでに空きがなくて残念でした。
は~っ、普段しないことを四苦八苦やって、めまいがしそうでした。
実際、メマイがしてメマイの薬を飲みました  


22-10-15-1


ぴーさん、術後の傷の診察に獣医さんへ行き
太らないように・・・と言われて帰りました。
これで当分、獣医さんとも縁が切れますように。
来年のワクチンまでは・・・。























コメント

いいなぁ===!!
沖縄でござるか。
旅行に行ってきたばかりだけど、
また行きたくなった。
年中旅行しときたいよ。



めまいがするほど大変だったの。
お疲れ様でした(笑)



なるべく、
いや、
絶対に病気はして欲しくないよね。
2010/10/17(日) 20:36:50 |URL|おNOU天気 #- [編集]
おかえりなさい~。
最近は、ほとんど旅行に行かないんだけど
なんでもない会話中に突如決まった沖縄です。
ほんとね~年中旅行できたらね~。


そうそう、机にかじりつきでメマイが。
いろんなことが素晴らしく便利になって。
今回はカードを使用せず、飛行機代はコンビニで
支払いにしたのだけど、この紙で飛行機に乗れるんですか・・・?
結局、電話でも問い合わせてみたりして・・・(笑)


新患が現れないことを願います(笑)

2010/10/17(日) 21:12:14 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
いいですね。沖縄旅行、、、
私もアメリカに行きます時インターネットでチケット申し込んだのですが
送られてきたのがいろいろ書かれた紙でして(笑)
娘に「チケットが送られて来ないんだけど~」と言いましたら 
それがチケットの代わりと言われビクリしました。
はい ちゃんと乗れました。(笑)

ぴーちゃん大きくなりましたね。
ほんと元気でいてほしいです。
2010/10/22(金) 11:24:43 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
飛行機チケットだというのに
薄っぺらの紙に明細書兼領収書と書かれてあり
不安になりました。
ちゃんと乗れるんですね(笑)


うちの猫たちは結構、元気なので
多分大丈夫だと思うのですが
新参者が現れなければいいけど、と(笑)
心配です。
2010/10/22(金) 19:56:32 |URL|primroseさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/193-babe1d20

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
