よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/10/22

wikipedia

22-10-22

         
コバンの木
300円もしなかったのと、名前が可愛かったのでトイレに飾っています。
小判の形だからでしょうか?
葉っぱの斑点が、また可愛いです。


先日、同僚と広島へ梅垣義明のショーを見に行きました。
2回目です。


「鼻から客席に向かって豆を撒く人よ・・・。」と聞いても

まったく知りませんでしたが、行ってみると面白かったので
今年も行きました。


可笑しかったのが、梅垣義明のwikipediaを読むと
芸は、かなり下品なもののため、ファン層はコアである。
また歌を歌いながら股にホースを挟み大量の水を客席に撒いたり。
「徹子の部屋」出演の折には、黒柳徹子にせがまれて、鼻に硬貨を
詰めたが、50円硬貨のみが取り出せなくなるハプニングが起き
終了まで、そのまま放送された。 とか
wikipediaって、こんなに可笑しいことも書くんだ・・・ 


22-10-22-1


客席から舞台へ上げられて、パフォーマンスに参加させられます。
会場は、いろんなものが撒き散らされるので、毎年この会場でしか
公演できないそうです。
一応、タオル持参しました。良い服なんて着て行っちゃいけません。
梅ちゃん、トークの中で「家族や友達に内容を話して、面白さが伝わりますか?」
聞いただけだとドン引きです。


22-10-22-2









コメント

おもしろかったね~
まさか、ステージに上がらされるとは・・・
おまけに梅ちゃんにちょっぴり叱られちゃったりなんかして~ププっ

パラシュートのついたするめイカどうしたかしら?

是非、興味のある人は見に行くことをおススメしますわ
2010/10/23(土) 19:56:36 |URL|パインレモン #- [編集]
そうそう叱られたね。
あれは可笑しかった。
イカはゴミの日に捨てます。
豆は春日井製菓のグリーン豆って
書いてましたょ(笑)



2010/10/23(土) 21:24:48 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]
TVだと制限あるのだろうけど、
舞台だとやりたい放題なんだろうね。
って、
撮影もしていいの?



タオルとジーパンTシャツぐらいが、
ちょうど良さそうですね。
2010/10/23(土) 21:41:08 |URL|おNOU天気 #- [編集]
その通りですね。
え、スッポンポン?みたいな。
端に座ってたらね。
見えたりするんですよね。


撮影はパフォーマンスの一コマで。
梅ちゃんに向けるべきところを別のものを
写しました(笑)
それで怒られたんじゃないですよ(笑)
指示に従って携帯をノソノソ鞄から出してたら、動作が遅いって(笑)
あれは報道陣の役なんです。


2010/10/23(土) 21:58:09 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/195-e6f9ad0d

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
