よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/11/05

とんがり帽子のおうち その2

毛~が嫌いって言いながら
柄が猫の服、よく着てるんですよ 


22-11-25-6 


2千円ちょっとだったそうです 
秋の雰囲気と猫たちが
可愛かったので撮ってみました。


22-11-25-10


いただいた猫のおうち
おっと、3ニャンズが入って変形しています。
あったかそうですね~


22-11-25-4


はっ いつでも警戒心いっぱいのスノーベル。
こんなふうに、上から乗るって方法もあります。
座布団代わりで暖かそうです。


22-11-25-8


でも、中でマルが潰れていました。


22-11-25-9





コメント

 こにちは。今日は暖かく、気持ちよかったです。
ねこは自由で、気ままでいいですね。
たまには、ねこのように時間を気にすることなく、
過ごしたいものでやんす。

 こころのふか~いところでは、実は、
ねこが、だ~い好きなのでは・・・(笑)。
2010/11/06(土) 17:26:26 |URL|ニャロメでやんす #- [編集]
お母上、
ブログ協力おつかれさん!



おおおおおお!!
たくさん居ると、
変形も早いね。



そうそう、
中に入って欲しいのに、
上に乗るんだよ。



なんて、
思いながら見ていたら、
中にマルさんが居たのね。
覗いた手に、
大笑いしてしまいなした。
2010/11/06(土) 21:47:19 |URL|おNOU天気 #- [編集]
ニャロメさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
コメント、ありがとうございます~。


毛~のために、我が家のニャンズは不自由で
気ままな生活をしています。
毛~を、これほどまでに嫌うのは、小さい頃に
猫の毛は体に悪いと聞いたのが原因のようです。
(犬の毛も嫌いです)
でも、動物は好きみたいです(笑)



2010/11/07(日) 16:39:19 |URL|ニャロメでやんすさんへ #- [編集]
母上、次回はポーズも取ってもらいたいものです
モデルとして(笑)


このおうち、たまに真っ逆さまになっています。
私も昔、布団のように潜り込めるものを買ったけど
上にしか乗りませんでした。
この冬は、このおうちで越冬してもらお~。
2010/11/07(日) 16:51:07 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
こんばんは~ 
まあ お母様たら(笑)素敵なお洋服ですね。
今の時期重宝しそうです。

いつ見てもニャンズさん かわいいです。
くっついてね お家も温かいでしょうが 
さらに温かくなりますね。(笑)

あら~ 上にね~ 賢いですね。
でも中にmaruちゃんが~? 
みんなそれぞれの楽しみに方で笑えました。

↓のお家の形とは大分変化してますね。
自由に変えられるところがいいのでしょうかしら?(笑)

きょうもみなさんに会えてうれしいことでした。
ありがとうございます。
2010/11/07(日) 22:45:49 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
こんばんは~。
数日、過ごしやすい気温でしたが
今日また冷えこんできました。
服の柄、ファブリックアートの壁掛けでも
似合いそうです。
猫のおうちも、いろんな形になって愛用されています。
いつまで原型をとどめるか・・・(笑)


こちらこそ、いつもありがとうございます。


2010/11/09(火) 19:05:00 |URL|primroseさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/201-b033483e

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
