よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/11/13

ピーちゃん出番ですょ

プロフィールの「保護猫」からはずれ
カテゴリの「仮名ぴーちゃん」も、ただの「ぴー」になりました。
多分、そうなるとは思ってたらしいけど
仮名だからと安易な名前をつけられたもんです~。


22-11-13


夜は、まだケージの中で寝てます。
ケージの中も、別に嫌じゃない。
騒々しい時もケージなんですょ、アタシが。


22-11-13-1


ぐふっ
ほかの猫連中が寝なかったりするんですって。
アタシ、KYらしいのよ・・・。
態度もデカイしね。
空気なんか読めないっての。


22-11-13-2


1才すぎたら、大人しくしてやってもいいけどね・・・。


「そうしてください。」  飼い主の声










コメント

ぴ~、ですか・・・。
下痢みたいでやんす。

 目がめだつねこちゃんですね。
ねこが飼い主に似合うのか、
飼い主がねこに似合うのか(笑)。
2010/11/13(土) 21:43:33 |URL|ニャロメでやんす #- [編集]
ピーちゃん 仮名が外れてよかったでしたね。
ちゃんと5猫になっていました。
やさしいろとにゃんまるさんに感謝です。

ピーちゃん 大きくなりましたね。
KYね~~
やんちゃもいいけど少しは空気もよんで下さいね。(笑)
1歳を楽しみにしますよ~(*^_^*)

↓昨日マルちゃんの記事読ませて頂いて
そう言えばピーちゃんどうしてるかな?と
思っていたところへきょうの記事でしたのでびっくり。。。
気持ちが伝わったのかしら?=^_^=

2010/11/14(日) 10:43:09 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
ニャロメさん、それを言うなら
鳥・・・でやんす。
飼い主に似るって、よく犬なんか
言いますね(笑)
めがね猿みたいなところか
KYなところか・・・(笑)
ぴーちゃんみたいに図々しく生きて
いきたいものです。

2010/11/14(日) 11:34:15 |URL|ニャロメでやんすさんへ #- [編集]
ぴーちゃん、大きくなりました。
兄弟猫がいなかったのかな~って時々
思うくらい、ジャレ方が下手というか。
加減が・・・今いちです。
一緒にスヤスヤ寝るようなら問題ないところです。
大人になったら落ち着いていただきたいものです。


お待たせしました、ピーちゃんの出番です!
話題自体は、そんなになく、誰も待っては
いないのですが(笑)
気にかけてくださって有難うございます。

2010/11/14(日) 11:56:14 |URL|primroseさんへ #- [編集]
ぴーちゃん、
おさまるところにおさまりましたね(笑)
幸せそうで何よりです。
表情もあっという間に大人な感じになってきましたね。



あ!
そうそう、
初潮前に避妊すると、
大人になるまでしばらくかかりますよ。
当分、やんちゃ姫が楽しめます。
2010/11/15(月) 12:43:33 |URL|おNOU天気 #- [編集]
え~初潮前に。
やはり大人になったら大人しくなったりとか
違いがあるんでしょうね。
10ヶ月まで成長すると聞いたけど
よく食べますゎ~。
可愛いです。
我関せずが、え~ですね。
2010/11/16(火) 09:07:42 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/203-04c65c73

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
