よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/12/30

今年もお世話になりました

今年のブログ、最終日で~す。
今年も、いろいろお世話様になりました 
来年も元気で過ごせますように。


22-12-30 今朝、雨の中をシマちゃん登場


22-12-30-1 
昨夜、箱の中に入るようになったシマちゃんを激写 


22-12-30-2
激写というほど色気のあるものではないけど・・・  うふん
とうとう箱の中で寝るようになりました 
が、1時間くらい寝て、どこへか帰って行きました。


22-12-30-3 
脱水機を買ってみました。
クッションなどにオシッコをかけるので(猫が)
手で洗ったものが乾かないのです。
まだ使ってないので効果のほどは不明です。
脱水機の話しで今年は終わりです 


 来年もヨロシクお願いしますにゃ~ 
22-12-30-4 私、冬になったら吐かなくなりましたょ
22-12-30-5 オシッコをかけて歩いていたのはボクでした
22-12-30-6 来年も、まだ元気でね・・・マル
22-12-30-7 立派に成長しました
22-12-30-8 ZZZ・・・ベロ出てますょ





22-12-30-922-12-30-1422-12-30-12








コメント

 年末にねこたち、みんなで御挨拶ありがとうでやんす。
 おおきなごみ箱のような脱水機ですね。
脱水機には見えない脱水機です。
 ねこたちも入ってクルクルまわると
喜ぶかも・・・そんなことないか(笑)
2010/12/30(木) 13:55:17 |URL|ニャロメでやんす #- [編集]
いやぁ~
勢ぞろいすると見ごたえありますね。
来年もニャンズ写真を楽しみにしておりますね。


シマちゃん、
もっといい寝床があるんでしょうね。



今年も色々とお世話になりました。
来年もヨロシク!!

2010/12/30(木) 20:20:24 |URL|おNOU天気 #- [編集]
みなさん お揃いでうれしいことです。
ぴーちゃん 大きくなりましたね。
いつもお写真 楽しみでした。

今年も良きお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
ではみなさんで良いお年をお迎え下さいね。
2010/12/31(金) 05:06:03 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
今年もお世話になりました。
色々楽しいこともあったよね。
来年は、勤務交代あるかしら・・・

猫ちゃん達もよい年が迎えれそうじゃね。
気になるしまちゃん、寒い中いずこへ・・・

では、また来年もよろしく~
2010/12/31(金) 13:25:57 |URL|パインレモン #- [編集]
1年、お世話になりました。そして、来年も変わらず よろしくお願いします!!!
新しい年がステキな一年でありますように\(^o^)/
2010/12/31(金) 23:09:11 |URL|mami #- [編集]
お久しぶりです。
また今年も、4にゃんズ+αの猫さん達に癒やされました。
ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

しまちゃん、どこから来てどこへ行くのでしょう?どんどん表情が穏やかになった気がします。


寒さが厳しいですが、お体に気をつけて頑張って下さいね!
2010/12/31(金) 23:20:20 |URL|すなふきん #- [編集]
ニコは男の子だったのか!!
女の子だと思っていた・・・

来年も写真をたくさん見せてください(猫の)
2011/01/02(日) 14:31:02 |URL|れ #- [編集]
あっという間に年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/02(日) 19:17:06 |URL|ニャロメでやんすさんへ #- [編集]
今年もブログを、楽しく拝見させて
いただきます。
よろしくお願いしま~す。
2011/01/02(日) 19:22:28 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
ありがとうございます。
ニャンズ共々、今年もよろしくお願いいたします~。
2011/01/02(日) 19:27:24 |URL|primroseさんへ #- [編集]
しまちゃんの隠れ家は、どこじゃろ~。
謎ですょ。
今年もよろしくお願いします~。
2011/01/02(日) 19:30:07 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]
昨年同様、また今年もお世話になります。
素敵な年になりますように・・・猫、待ってます。
2011/01/02(日) 19:32:46 |URL|mamiさんへ #- [編集]
随分と、近づけるようになりました、しまちゃん。
今年も、お互い頑張りましょう。よろしくお願いいたしま~す。
2011/01/02(日) 19:36:30 |URL|すなふきんさんへ #- [編集]
3♂3♀です。
今年もブログで、私の安否を確認してください。よろしくお願いします。

2011/01/02(日) 19:40:56 |URL|れさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/220-7d526f9f

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
