よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/01/27

会員N0.253

パーマに失敗して?
爆発したまま放置した髪を?
昨日、ようやく、またストレートに。


23-1-27


いろんなことを放置しすぎてますが。
「明日、明日・・・」
この性格・・・。


とうとう、ピーが「サビ猫CLUB」さんに登録?されました。
見てやってください。
心暖まるエピソードもたくさん。
他のサビ猫さんも、時間の許す方は、ご覧くだされ~
「え~話しや 
クリックして写真を大きくすると、 となるサビ猫さんも
いますから楽しいです。
それがサビ猫の魅力ですね。
ピーは、ナンバー253です。


 CLUB


笑いましたよ。
「暗がりで拾って、明るい所で見た途端、また捨てようとしたほど
汚かったのですが・・・」なんてエピソードもあって 







コメント

 失敗は経験ですからね。
それは、それは、見て笑いたかったヮ(爆笑)

 「サビ猫CLUB」見ました。
はじめ、私の理解力が乏しくて、
サビ猫とは・・・本の題名か・・・
クリック・・・あっ、ネットのことかぁ、
な~んだ、意味がわかりました。
 ピーさん、リラックスした姿勢でやんすなぁ。
2011/01/27(木) 21:43:18 |URL|ニャロメでやんす #- [編集]
その失敗したパーマを見たかったよ。



ちょうど絵画教室の入り口でサビ猫に出会って、
ピーちゃんを思い出したところでした。
まさかピーちゃん捨てられた?
そんなバカなことを考えながら、
ひとり笑ってしまいました。



サビ猫CLUBのピーちゃん見てきましたよ。
可愛く成長しましたね(お世辞)
2011/01/27(木) 21:59:33 |URL|おNOU天気 #- [編集]
今までの髪型ですから見てたはず(笑)


サビ猫クラブさんは、ピーが現れた時に
こういう猫をサビ猫って言うんだったなと思い
調べてた時に行き着いたサイトで
ピーを飼うに当っては随分と励みにもなりました。
って、どれだけサビ猫の出現に落胆してたんでしょう。
今では、一番可愛いのだけど。
2011/01/27(木) 23:45:21 |URL|ニャロメでやんすさんへ #- [編集]
気づかなかったのね。
先週の髪です(笑)
あれが、日によっては、どんどん膨張するのです。


あなたもサビ猫が好きになる~(催眠)
絵画教室のサビ猫、気になるね~
3月は出産ラッシュですしね~(猫の)
2011/01/27(木) 23:52:23 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
ピーちゃん、見ましたよ♥可愛いではないの!!!

ほーストレートにしたのですね!
私もいろいろ放置しすぎて、、、ぼちぼちなんとかせねば。
2011/01/28(金) 13:21:26 |URL|mami #- [編集]
いろんな表情のサビ猫さんがいて
しかも、幸せなサビ猫なので
楽しく拝見できるのがいいですよね。


結局ストレートが無難ということになります(笑)
2011/01/28(金) 16:39:52 |URL|mamiさんへ #- [編集]
こんばんは~
せっかくパーマかけたのに 
ストレートにしちゃったんですか~~(笑)
私はきょう美容院に行ったのですが( カットなんですが)
「揃える程度に、、、」と言ったのに 
坊ちゃんみたいに短くなって、、、^^;
寒いです。(笑)

№252  ピーちゃん
とてもいいお写真でかわいいです。
コメントもとてもよかったです。
何ですかわたしも遠い(笑)家族のようで
心から声援送っています。
ピーちゃん こちらの一員になれてよかったですね。
2011/01/30(日) 20:50:46 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
こんにちは~
すみません。パーマかけて、すぐストレートにしたように
聞こえたかもですが、パーマは9月の末にかけて
ずっと我慢してたのです(笑)4ヶ月も。
今回は、カットは全くせずにストレートにしました。
カットをすると、いわゆるオカッパになって悲しい結果になるので(笑)
前回のパーマも、何故か、すごく短くなって(涙)
揃える程度と言ったのに、お坊ちゃんみたいになるなんて・・・
表現が可笑しかったです~(笑)
ピーちゃん、可愛かったですか?
ありがとうございます。
今では私もサビ猫を見ると、他人と思えません(笑)



2011/01/31(月) 12:06:48 |URL|ろとにゃんまる #- [編集]
上記、Primroseさんへ。
2011/01/31(月) 12:15:19 |URL|primroseさんへ #- [編集]
ホームページのタイトル通りよそよそしい猫になったんですか?ぴーちゃん・・・
猫社会に適応してきたと言うことなんでしょうか

でも、寂しいかも・・・
2011/02/03(木) 16:38:29 |URL|れ #- [編集]
やっぱり猫と人間の住む空間が別々というのが大きいですね。
しかし・・・、同じ空間に住んでいたサッチャンは、なぜか攻撃性のある猫さんでしたね(笑)
ピーちゃん、撫でたり抱っこくらいは大丈夫です。
2011/02/03(木) 17:59:06 |URL|れさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/227-8975d8bf

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
