よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/02/08

♂でした

去年、近辺に出没した仔猫。
ご近所の方が、広島の娘さんに引き取ってもらった仔猫が
「大きくなりました。」そうです。


H22年10月撮影
23-2-8 


  現在      
23-2-8-1


記憶というのは曖昧なもので、写真を見れば
去年の10月だったっけ・・・。
ものすごく経った気がします・・・。
だから、  
生後半年が過ぎた頃でしょうか。


うちに迷いこまなくて良かったと
つくづく思います・・・。


人間大好きのデレデレちゃんでしたから
あまり構ってあげられない我が家では、ちと可哀想。


強運猫さん、拝ませていただきました 








コメント

 ご縁とは不思議なものですね。
すべては自分が引き寄せているとも、
袖触り合うも多生の縁とも偶然はなく。
 自分の「思い」によって、
人生は右にも左にも
運ばれていくと・・・うぅ~むぅ。
 人であれ、動物であれ出逢いとは
ありがたいものでやんすなぁ。
2011/02/08(火) 16:40:28 |URL|ニャロメでやんす #- [編集]
あらまぁ~、
やせっぽっちで頼りなさそうな子が、
大変身ですね。
よかったですねぇ~。
とっても幸せそうですね。
幸せな姿をみると、
ほっとしちゃいますね。


2011/02/09(水) 12:31:51 |URL|おNOU天気 #- [編集]
この場合、毛~触り合うも多生の縁ってことになるんでしょうか。
猫(ニャン)生も、右に左に。


猫事とは思えません(笑)

2011/02/09(水) 18:45:42 |URL|ニャロメでやんすさんへ #- [編集]
ほっとしますね。
何気にロン毛ぽくなって(笑)


また春が、仔猫の季節がぁぁ・・・。
2011/02/09(水) 18:51:36 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/230-14d9590c

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
