よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/04/28

お笑い系

こっそりニャンコ部屋から出した。
性格が穏やかなので、我が家では人気者のマル。


23-4-28


最近、車中は、朝は暖房を入れて、帰りは冷房を入れての行き帰り。
まだ夜は、多少冷えますね~。


23-4-28-1


何年ぶりかで家に来た友達が
猫を見て、笑った。
特に、この子 


23-4-28-2


インパクトが強かったらしい。
猫に興味のなかった私が、猫を飼っているというものだから
どんだけ可愛い猫かと思ったらしくって。
一緒になって私も大笑い 
家族からも不細工と言われ続けて早1年・・・。
そんなわけでか、笑いの提供もダントツ 

















コメント

っと言うことは、
わたしにも笑われて早1年ってことですね。
でも、
なんだか今日は可愛く見えるわ。
毒されたかしら(笑)



マルちゃんは穏やかなんだ。
もっと、
凛々しいのかと思ってたよ。
2011/04/28(木) 22:44:56 |URL|おNOU天気 #- [編集]
まるは陽気でおっとり。
ピーは、写真のように箱の周りを噛んで
ギザギザにしたりと興奮著しい時も。
その鼻息の荒さが笑いのもとなのですが
だいぶ、おしとやかになったんですよ(笑)
暴れっぷりのわりに怖がりだったりと
そのギャップにも毒されます。

2011/04/30(土) 19:32:56 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
人間からは不細工と見えても、
以外と猫同士では、
カッコいいニャ、素敵、凛々しいニャ・・・、
とは・・・、
やっぱりならないか・・(笑)
猫も人間も感性は
同じかもね(笑)。
2011/05/01(日) 09:03:29 |URL|ニャロメでやんす #- [編集]
そうですね~猫のフェロモンは
人間にはわからんです。


猫にも、男嫌いというのか?はたまた
不妊症なのか?不妊手術をしていないのに
♂がいても、一生、仔猫を生まない猫って
いるみたいで~。
♂を寄せ付けないと言ってましたが。
2匹ほど、そんな猫を見たのですが
なんか不思議なオーラのある猫だったですね。
2011/05/01(日) 20:27:32 |URL|ニャロメでやんすさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/247-a2c2d908

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
