よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/05/06

なんか文句ある?

23-5-6-10


お・・・


23-5-6


通せんぼする


23-5-6-1


出してあげな~い


23-5-6-3


眠い・・・


23-5-6-4


嗚呼、眠い・・・


23-5-6-5


眠~い  ギャオ~


23-5-6-2


やめてぇ・・・


23-5-6-9


やめてぇぇ・・・


23-5-6-6


嫌いな首輪・・・


23-5-6-7


ちょっとスコティッシュ風・・・・耳が。


今日は、ちょっとオテンバして、エアコンのカバーを壊しました。 ピー


それはそれは・・・今日も一日、平和でしたね。


追記
今日、久しぶりに隣町の量販店に行きましたら
そこの宝くじ売り場でロト1等が出てました。
去年の11月11日だそうです。
携帯でパシャリ。
「こんなの撮る人、います?」と聞いたら
お店の人・・・「私も撮りました。」
がははは・・・
まったく私、関係ないのに。
先月から、週2回抽選になったロト6・・・です。


23-5-6-8
猫の施設も夢じゃない・・・と妄想が膨らんで
今日も買っちゃいました。













コメント

この貫禄あるお姿は、、、、ピーちゃんだよね!?
な・・・・なんか・・・・食べ過ぎにみえるような・・・・。
子猫の感じもすっかり抜けましたな。



不幸なネコのために、
早く当てるっちゃよぉ~!
2011/05/07(土) 21:12:36 |URL|おNOU天気 #- [編集]
仔猫の感じは、とっくに消えうせてますが
仔猫の時と変わらないのは、最年少ながら
態度が・・・。
でも横取りしてまで食べてた頃も過ぎて
少食になったんですょ、これでも。


1等は1等でも、2億が当たるってラッキーですよね。
1等でも当選額は毎回違うし。
ま~そんな心配は、まったく無用です(笑)
2011/05/07(土) 22:44:02 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
ピー様、お顔が大人になりましたなぁー!
是非 うかがいたいですな。

ほんでもって、ロトで1等ですか!!!
夢ですねぇ!ワタクシも買ってみようかしら。
2011/05/08(日) 13:18:36 |URL|mami #- [編集]
ぴーちゃん、お顔が大きくなりました。


どんだけ買っても当たらないのが
宝くじでしょうか。
老い先考えても・・・。


遊びに、どうぞ~。
2011/05/08(日) 19:38:46 |URL|mamiさんへ #- [編集]
こんなにも
ニャンこ達に貢献してくれるから、
きっと宝くじの当たりを
まねいてくれるかもね(笑)
2011/05/11(水) 06:56:49 |URL|ニャロメでやんす #- [編集]
久々のコメントです~
見てるんだけどね・・・
昨日も言ったわ~ へへ

ぴーちゃん、たくましくなってるわ~
笑えるわね!

最近は、ロト6買ってないな~
当たれば是非とも歯の治療費に・・・

困るわね~
2011/05/11(水) 07:57:54 |URL|パインレモン #- [編集]
ニャンコたちは、当たりより出費を招くくらいで(笑)
何にお金を使うかは、好き好きで・・・。

2011/05/11(水) 11:58:35 |URL|ニャロメでやんすさんへ #- [編集]
お久しぶりです。
(昨日も会いましたが)


歯科通い、大変ですね。
まだ通ってたとは思いませんでした(笑)
仮想のブログ「インプラントへの道のり」が
頭をよぎってしまいました(笑)
すまん。

2011/05/11(水) 12:06:56 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/249-d0c3c2b8

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
