よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/05/16

復活

4日間、寝込んでいましたら
職場では、食中毒と思われていたような塩梅です。
丁度、休みに挟まれていて
有給休暇を使ったのは1日ですんだけど
休みの日に病気とは、良かったような勿体無かったような・・・。
無事に今日から出勤ですゎ。


23-5-16-2
アスターと松葉菊とミニひまわり


近くに開店したお店とか・・・選挙の宣伝とかで
ポストに配られていたお花の種が3つあったのを植えて
芽が出始めてきたところなんだけど
たぶん鉢を大きくしないと、いかんな~。


23-5-16


そうそう、寝こんでいる時に、夢の中で
もの凄く綺麗な景色を見ましたゎ。
音楽付で 
緑と黄色の稲穂と光のグラデーション。
・・・お花畑でなくて良かった。


23-5-16-1


勿論、あの世に行くほどの
大袈裟な病気ではなく
憩室炎の疑いだったけど
これまた加齢を感じさせるな~
悲しいことに。








コメント

確かに年を取るといろいろな変化がある・・
あっちこっちが痛くなったり、インフルエンザに罹ったり・・・

これからは病気と仲良く付き合っていく方法でやっていきましょうね~~
2011/05/17(火) 14:18:23 |URL|れ #- [編集]
悪い病気になったら
私の闘病ブログになってしまうのかな。
単なる加齢報告ですませたいですね(笑)


2011/05/18(水) 09:57:47 |URL|れさんへ #- [編集]
おおつ!
しばらく音沙汰ないな?っと思っていたら、
三途の川を渡るところでしたか(笑)
大小に関わらず、
体調不良はせんないです。
お大事にです。
2011/05/19(木) 12:45:43 |URL|おNOU天気 #- [編集]
病気でやんすか。
憩室炎とは確か腸にできる
病気と思います。
あまり年齢のことは気にしないようにね。
太陽のまわりを地球がぐるぐる廻って、
1歳、2歳と勘定しているだけですからね(笑)
2011/05/19(木) 22:22:00 |URL|ニャロメでやんす #- [編集]
しんどかった~
虫垂炎の症状ではないようで憩室炎かも
ということで。
憩室があるかどうかは調べてないから
わからないけど。
羞恥心がなければ大腸ファイバーしたいくらい。

2011/05/20(金) 12:20:58 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
大腸の検査すると、たまに憩室のある人いますよね。
病気というものではないけど。
歳は気にしてませんが、それに伴って
ちょこちょこ出てくる症状に悩まされます。
若い時には、わからなかったことです(笑)
2011/05/20(金) 12:24:27 |URL|ニャロメでやんすさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/251-813f53b4

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
