よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/06/17

よりにもよって今日ですか。

うっとうしい季節ですね・・・。


23-6-17-5


明日から、また雨が続くみたいで
これに蒸し暑さが加わるそうです。
体調に気をつけましょう。
・・・ダニにも気をつけましょう  



23-6-17-6


以前、尿石症を患った長ちゃんを、久しぶりに見に行きました。
遠いわけではないけど、気になりつつも、足が向かず~。
・・・お元気そうでした。



23-6-17-4


あ~これは、どしたの~? 
ピンボケだけど。
よりにもよって、今日、道で拾った仔猫だそうですゎ。



23-6-17-1


ダメでしょう・・・
つべこべ言ってるわけにはいきません。
なんとか譲渡会で、親御さんを見つけるしかないっしょう。



23-6-17-2


勘だけど、丈夫で素敵なボクです  
現在、隔離中。


23-6-17-3









コメント

昔、『グレムリン』という映画がありました。
その映画に「キズモ」というかわいい
生き物がいました。
その生き物に、この子猫ちゃんが似ていると思いました。
それだけで・・・やんす(笑)
2011/06/18(土) 06:50:10 |URL|ニャロメでやんす #- [編集]
ほんとだ・・・似てます(笑)
仔猫って出目金ですよね~。
なんで色んな柄があるんでしょうね。
面白いですね~。
ハチワレです。
2011/06/18(土) 20:55:53 |URL|ニャロメでやんすさんへ #- [編集]
かわいいじゃない!
なかなかのイケメンじゃない!!
飼い主さん見つかりそうな感じね。



長さんもピーちゃんも元気そうで何よりです。
2011/06/18(土) 23:00:30 |URL|おNOU天気 #- [編集]
可愛いねえ~

足が大きいね、大きい猫さんになりそう
可愛いうちに貰い手 決まるといいね

うちの、がんこちゃんと遊ばせてみたい
と思いました。
2011/06/19(日) 13:54:33 |URL|パインレモン #- [編集]
ピーちゃん お久しぶり~~です。
元気そうですね。
何を見ているのかしら?

長さんもお元気そうで。。。
あらあらかわいいニャンコさんですね。
毛もふわふわしているようです。
飼い主さん見つかるといいですね。
2011/06/19(日) 15:57:50 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
ぴーちゃんの時は、誰もが不細工ね~って
反応したので、ちょっと笑えます。
はじめてピーちゃんの姿を見た時、ガックリしたけど
この仔猫を見た時は、普通に、ただ
可愛い~って思いました(笑)
2011/06/20(月) 09:53:02 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
そうよね。小さい頃から育てた方が
やっぱり可愛さも違うし。
無事に育ってほしいけど・・・。
ガンコちゃん、どんな反応するかね~。
仔猫なのに、初めはシャ~っていうょ(笑)
2011/06/20(月) 10:05:05 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]
お久しぶりです、primroseさん。
ピーちゃん、外の雨の様子を窺ってます。
鳥を見つけてソワソワしてるのが2枚目です(笑)


今の時期、仔猫が多いので競争率が激しいと思いますが
終生、可愛がってくださるところへいってほしいです。
毛もフワッフワです。
2011/06/20(月) 10:22:33 |URL|primroseさんへ #- [編集]
また、増えたん?!。。。大丈夫なんでしかな。。。可愛いが、厳しいね。うちも、あたってみよう。

ピーちゃん、可愛いなぁ。相変わらず!
観察しに行きますよ、また。
2011/06/20(月) 13:17:22 |URL|mami #- [編集]
また育猫が始まりました。
今日、病院へ行ったとこです。
大事に飼ってくださる方を
見つけたいと思っています。
よろしくお願いしま~す。
ぴーちゃん、おもかわいいっていうんでしょうか。
2011/06/21(火) 11:49:18 |URL|mamiさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/260-8a9e37e9

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
