よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/06/26

仔猫、その後

23-6-26
台風の影響で、夜になって、風が強くなりました。


23-6-26-1
お風呂場を遊び場にしてもらってる仔猫ちゃん。
この場所が好きで、いつもここにいます。
この時期は、カビシャットをして浴室乾燥しているので
清潔でもあります。
溺死、転落、感電、熱中症etc・・・室内飼いにも
それなりに危険があるので要注意  


23-6-26-4
動物病院で処方されたビオフェルミンの効果か
ゆるかった  も、形ができてきました。


23-6-26-3
のらくろみたい、と言われて、ホントだ~って思ったけど
あれは犬だし。
のらくろ知ってるって、年がわかるってもんです。


23-6-26-2
末広がりの八のハチワレで~す。
終生、大事にしてくださる飼い主さんを募集中です。


23-6-26-5
          昨年のぴーちゃん

ぴーちゃんの  はカケラがあるだけでも、強烈な匂いを発生させて
プンプン充満してましたが 
この仔猫ちゃんの  は、出ていても気付きません。
トイレも砂の中で上手にやってます。








コメント

育猫 お疲れ様です

ぴーちゃんのチビ時代

本当に可愛いです

サビを愛する者としては

たまらんです

2011/06/27(月) 00:22:44 |URL|kedama55 #- [編集]
嗚呼、相変わらず可愛らしいホワイトソックス君
今度帰ったときに会わせて下さい。
2011/06/27(月) 11:12:28 |URL|れ #- [編集]
かわいいねぇ~!!
ずっと、子猫だといいのにね。



のらくろって犬だったの?
ずっとネコだと思ってました。


あはっ!
出る物にも違いがでるのね(笑)
2011/06/27(月) 21:33:49 |URL|おNOU天気 #- [編集]
こうして見ますと、ぴーちゃんも
可愛いです。
今じゃ、すっかり落ち着いた猫に
なりました。
お騒がせな仔猫時代を経て。

2011/06/28(火) 13:01:05 |URL|kedama55さんへ #- [編集]
可愛いのです。
でも、なかなか仔猫の需要も
厳しい現状~。
会って行ってください。
2011/06/28(火) 13:07:55 |URL|れさんへ #- [編集]
そ~、のらくろは犬です。
ノラ犬。
柄が似てます。


腸内細菌の関係なのか、なんなのか。
それはそれは、すごかったんですよ(笑)

2011/06/28(火) 13:15:13 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
キズモとダースベイダー・・・
気付かない匂いと強烈な匂い・・・
善と悪・・・
うぅぅむぅ、ダースベイダーは善に返り
キズモの背中から悪の生物が生まれてきた・・・
いずれにしても、迷惑なのは勝手に決められた
仔猫とぴーさんでやんすね(笑)
2011/06/28(火) 16:53:53 |URL|ニャロメでやんす #- [編集]
あの曲で登場したらピッタリの
ぴーさんです。
迫力満点ですから~。
名前も、ニャースベイダー。
地球同様、腸の中も善と悪が
戦っておるのじゃ。

2011/06/28(火) 17:36:05 |URL|ニャロメでやんすさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/262-a57f92d1

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
