よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/07/21

もうひと頑張り

昨日、お尻にプチッと注射されました。


23-7-21-2


生まれて2ヶ月が過ぎたろうから、1回目のワクチンっていうのを。


23-7-21


ドキドキしてオバタンの背中によじ登ったりしたけど
注射の時は、じっとしてお利口さんでしたよ、ボク。


23-7-21-1


3段ケージも届いて、この家の大猫さんのところへ連れて行かれたけど・・・


23-7-21-4


大興奮のボク。


23-7-21-5


大猫さんも興奮気味・・・。


23-7-21-6


今日は安静だから、ダメだこりゃ、といって、いつもの場所に戻されました。
また時々、ここで過ごすんだって~。


23-7-21-3


オバタン、ボクを貰ってくれるところを、探してみようって言ってました。
もうひと頑張り・・・。
もうひと頑張り・・・というほど頑張ってはなかったけど。



23-7-21-7


「スノーちゃん、変な小僧がチョロチョロしてるぜぇ~。」
「はじめは、私たちだけだったのにねぇ・・・ シャ~!
  







コメント

6枚目の柵を持ってこっち向いてる写真の八ちゃんかわいいね!!
また、
色々とやらかしてくれるんでしょうね。
シャッターチャンスを逃さぬように、、、ですよ!!




ほんとに、
家族が増えましたなぁ~!!
まさか、
こんなに飼っちゃうとは思いませんでしたよ。
2011/07/23(土) 23:01:48 |URL|おNOU天気 #- [編集]
可愛いね~
あんまり可愛いと、つい写真撮りたくなるよね。


最近、朝の出勤時におじさんが犬を2匹つれて散歩してるの見かけるけど、そのあとを猫さんがしっぽ立ててついて歩いてるよ。リード無しでちゃんとついて行きよるんよ~
犬さんのほうはリードついてるけどね。なんだかほほえましいわ~
2011/07/24(日) 09:03:34 |URL|パインレモン #- [編集]
柄は八だけど名前は六よ・・・。
チビと呼んでいるけど。
ほとんど人の部屋には入れないから
シャッターチャンスってものがないのだけど記録的に撮ってる。


ただ今、おチビちゃんは新しいご家族を
希望中で~す。
猫密度が増すと可愛そうなので。
2011/07/24(日) 10:02:37 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
お世話の都合上、少しずつ大きな猫たちとも慣らせていってるところです。
その段階が、結構大変・・・。


その猫と犬とおじさんの関係は・・・。
他人(猫)ってこともあるんでしょうか。
ほほえましいですね~。
その後ろを歩きたいくらいです。
2011/07/24(日) 10:13:38 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/269-c426af21

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
