よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/08/12

トライアル

高校野球、山口県は残念ながら1回戦負けでしたね~。
1口1000円の寄付募金が職場であったけど
「当然、しますよね?」と聞かれ
「しません。」で終わり。


本音としては、寄付というのは困ってるところへ送りたい。
何に困っているか・・・例えば、生きることetc
私も、いつか生きることに困る時が来るかもしれませんがね。


23-8-12 6月の六


六ちゃん、9日に下関のお家に行きました。
一応、トライアル期間を設けて・・・。
保護して約2ヶ月の間に、ちょっとスリムになったけど
体重は600gから2kgになっていました。
車で出発して1時間くらいの間、鳴き続けるので可哀想でしたょ~。
下関に着いた頃、鳴いたらハスキーボイスになっててビックリ。


23-8-12-1 8月の六


新しいお家では、ちょっと警戒気味に、お部屋を探検して楽しそうに見えました。
可愛がってもらうんだよ。
しっかり甘えるんだよ。





命名 |TOP| 旅支度

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/274-20b553b3

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
