よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/08/24

嗜好調査

一度、食べてみたいと思っていた・・・・いやいや 
食べさせてみたいと思っていたカリカリ。
種類もいろいろあって、とりあえず11歳以上というのを選んでみた。


23-8-24


なんと、いつも少食で心配なカリンがバクバク食べてくれて


23-8-24-2 カリン


少食でないために(食べ過ぎるために)心配なピー嬢も
よく食べました。


23-8-24-3 ピー嬢


最高齢のマルも、まずまずお気に入りの様子。


23-8-24-5 マル


少し離れたところから匂いを嗅いだだけで、寄り付きもしなかったお二人 
もしかしたらキョウデイ(兄弟)?
元々、行動を共にしていたこの二匹、食べ物の嗜好も似ているけれど
好みの幅が狭いのである。


23-8-24-4 ニコとスノーベル


そんなわけで、次回もお買い上げ決定 
通い猫のシマちゃんも美味しいと言うてました。
時々オヤツにしよ~ 




コメント

そのうち飽きるんだよねぇ~、
ネコってさぁ~、
ほんとにグルメだよね。



ピーちゃんは、、、、
十分な感じだね(笑)
2011/08/25(木) 12:36:41 |URL|おNOU天気 #- [編集]
毎日同じものを飽きもせず食べれるものだと思って。
野良の時は食べてたものも、今となっては食べなかったり。
あまり食べない猫が、まっしぐらだと嬉しいね。
2011/08/25(木) 19:24:16 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
スノーベルは多分モンプチ缶詰が好きだと思うわ!・・・ただの勘だけど
さっちゃんと外見が似てるから(笑)
2011/08/26(金) 23:32:04 |URL|れ #- [編集]
なぜか白い長毛はモンプチを食べさせて
みたくなるよね(笑)
2011/08/27(土) 22:06:52 |URL|れさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/277-365c0140

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
