よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2009/08/28

キャットタワー


猫は上下の運動を好みます。

以前は、通販や量販店でキャットタワーを買っていましたが
掃除のしやすさと安全面を考えて
今は、木のキャットタワーを使っています。
広告で見つけた工房を訪ねて、カクカクシカジカ話す
と話して作製していただいたのが、これです。


mokkou 

タワーというより棚っぽい。
工房は、会社勤めをされている方が、趣味で
オリジナル作品の展示会などを自宅でされていました。
いつも、コーヒーなどいただきながら、世間話しなど。

素敵な趣味です。


mokkou1

mokkou2.jpg

滑り止めに、マットを使用していますニャンコ








コメント

凝ってますなぁ~!!
オーダーですかぁ~!!
お値段はりますなぁ~!!
おネコ様ですなぁ~!!

カメラ買った?
2009/08/29(土) 09:43:56 |URL|おNOU天気 #- [編集]
やはり、大事なアイテムだよね

以前 飼っていた猫はハシゴでのぼっていたよ
上からの眺めが好きみたいだった

室内だから、猫たちの心身の健康の為に必要よね
2009/08/29(土) 18:01:11 |URL|mami #- [編集]
高いと猫は喜ぶんでしょうけどね~。
安全と掃除を考えたものにして猫には我慢してもらってます。
掃除となると、人間の健康のためもあります~心身の。
2009/08/29(土) 20:44:15 |URL|mamiさんへ #- [編集]
今は、趣味を兼ねての工房で、手間の割には
安く造っていただきました。
人が座れるようにと、倒れないように。
タワーというほどの高さにはしませんでした。
カメラは、今、値段の比較中で~す。
2009/08/29(土) 21:42:07 |URL|ろとにゃんまる #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/28-61f66e69

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
