よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/09/17

連休らしい

ふにゃにゃ ふにゃにゃ  ふにゃ ふにゃにゃ
この世は私のためにある・・・ 


23-9-17-1


はじめ、ふにゃ と名づけられたワタシです。
呼びにくいので、マルに変えられました。
その頃(ワタシが放浪してた頃)、新聞の4コマ漫画の中に
ふにゃ という猫を見たらしく
とりあえず、ふにゃという名前で病院へ連れて行かれたのです。
痩せてフニャフニャしてたけど、ガッツリ食べて肉付きも
すぐ良くなったんですよ~。
今は、ちょっと丸々してます~。


23-9-17-2


残暑と台風で、どうなる三連休!とテレビも言ってたが
どうやら雨もたいしたことなく、気になる写真展を見に行きました。


23-9-17


そして友達の家に寄ってワンコの散歩


23-9-17-3


1才、5才、7才の男の子たちとデパートへ行けば
5才と7才が迷子になってヒヤリとするけど
子供たちでサービスカウンターへ行って「迷子のお知らせ」を
お願いするシッカリ者でした。
明日は運動会・・・5時頃、席取りの争奪戦があるらしい。
運動会の前に、大人たちの戦いが・・・。 
















コメント

超おデブは困るけど、
ちょっとふっくらしてるくらいが、
動物は可愛いような気がします。



はやぁ~い!!
もう行ったの。
私は明日、自分の展示された写真は見に行く予定です。
こちらの写真展は迷ってたりする。。。。
2011/09/18(日) 20:56:07 |URL|おNOU天気 #- [編集]
そうそう、ふっくらしてると可愛い。


この写真展は気になってたんです。
良かったですょ。
会場も素敵でした。
私は21日にしか行けないのですが
台風がどうでしょうね~。
2011/09/19(月) 00:08:25 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
ふにゃサンという名前からマルさんになったとは知りませんでした。

ネコについてのブログを書きたいのに…家にネコがいないと なかなか難しい(⌒-⌒; )ネコグッズでも作りましょうかね(`_´)ゞ
2011/09/19(月) 17:43:54 |URL|mami #- [編集]
写真展、見に行きたかったわ~
あの写真展でしょ?珍しく3日出勤で疲れました。でも、仕事である場所に行ったんだけど、そこがまた写真に撮りたいようなトコだったのよ~
2011/09/20(火) 08:00:28 |URL|パインレモン #- [編集]
私は、犬や猫を保護したり助けたいと思うけど
実質保護する場所がなければできないのです。
仕方なく家の猫をブログに登場させています。
猫のブログだから・・・。
2011/09/24(土) 10:28:30 |URL|mamiさんへ #- [編集]
3日勤、お疲れさまでした~。
この写真展は、個展なので本格的なんですけど。
良かったですょ~。


仕事で行った先・・・私も行ってみたいです。
2011/09/24(土) 10:34:03 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/283-f5b837af

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
