よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/09/21

猫なで声

枯葉よ~ 


23-9-21


枯葉よ~ 


23-9-21-1


枯葉よ~ 


23-9-21-2


台風15号は被害もなく過ぎ去りました。
でもまた別の場所では、風雨の被害が出ています。
暑さが和らぎました。
日の暮れも早くなってきましたね。


今日、施設に展示中の写真の会の作品を見に行ったら
一昨日で展示が終わっていました。
なんでぇ~。
今日までじゃなかったんですか~。
なので、期間中に行って撮ったメンバーさんの写真を拝借 


23-9-21-3


私の写真は右端のワンちゃんです。
タイトルは「まなざし」。
同僚のワンです。
飼い主を信頼する眼差しです。


そういえば
わたくし、猫に話しかける時、どうやら声色が猫なで声になり
気持ち悪いそうです~。








コメント

まさか、
見れないとは思わなかったからさぁ~、
ろとにゃんまるさんの写真が切れてるねぇ~!!
ごめんよぉ~。
まぁ~、雰囲気わかれば良しとしてもらいましょ。



シマちゃん、
ヌシのようですな。



2011/09/22(木) 22:16:57 |URL|おNOU天気 #- [編集]
そうです。
雰囲気がわかっただけでも良かったです~。ありがとう。


しまちゃんは、日中このように過ごしている日もあれば
今日は夕方だけ来て、忙しそうに餌だけ食べて帰って行きました。
2011/09/22(木) 22:47:20 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
やっぱり、可愛いわ~
私も、うちの犬に話しかける時は何故か
幼児言葉になってるんよね~
ちょっと気持ち悪いかしら。親バカ・・?
飼い主バカね。
2011/09/23(金) 09:10:01 |URL|パインレモン #- [編集]
ガンコちゃん、ほぼ2年前の写真だけど
モデル、ありがとうです。
瞳の中に人がいます。


大事にされる犬や猫は幸せでちゅ。

2011/09/24(土) 10:18:52 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]
お、お元気そうですな!
図太く生きていく。。。そんなシマさんを
好きなワタクシ(^^)

写真、最近 ちょっと興味ありです。ちょっとだけですがね(^^;
2011/09/25(日) 22:16:55 |URL|mami #- [編集]
こんにちは~
しまちゃん 存在感がありますね。
枯葉よ~♪ いいですね。(笑)
しまちゃん好きですよ。

写真展 あら 残念なことでしたね。
「まなざし」とても素敵です。
画像にonoutenkiとありましたので
飛んで見てきました。(笑)
2011/10/09(日) 18:56:17 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
秋ですね~。
野良ちゃんには過ごしやすい時期です。
展示会、伝達ミスで終わっていました(笑)
極普通の写真ですが、他に出せるものが
ありませんでした。
見ていただき、ありがとうございます~。


2011/10/11(火) 11:24:04 |URL|primroseさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/284-5fdf1255

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
