よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/09/25

譲渡会初見学

昨日、稲刈りのようでした。


23-9-25


ここから、勢いよく駆け上がってくる通い猫のシマちゃんに
ケージに出て、くつろいでいる猫たちが
毎回驚いて、驚きのあまり犬みたいな声で鳴く・・・ニコ 


23-9-25-1


はじめて犬猫の譲渡会というものに行ってみました。
イオンタウン周南にて。
まだ運動会シーズンで、今日は来場少なめのようでした。
犬や猫を迎えたいと思われる方は、譲渡会にも足を運んでみてください。
このブログ、数人しか見てないので宣伝効果はないのだが。


23-9-25-2 譲渡会場


今日、犬の散歩中、見かけた猫たち。


23-9-25-3


23-9-25-4


最後に犬と喧嘩。


23-9-25-5
 ガルルル・・・






コメント

本日はありがとうございました

思いがけずお会いできて

うれしゅうございました

来月もがんばりまっす
2011/09/25(日) 23:40:09 |URL|kedama55 #- [編集]
連絡なしで伺いまして。
こちらこそありがとうございました。
いつもお疲れさまです。
私も、そろそろ活動再開。
2011/09/25(日) 23:49:52 |URL|kedama55さんへ #- [編集]
毎回、驚くっていうのが笑えるね。


ニコの寝姿いいね。
最高にくつろいでますな。
毎回ですが、
捨て猫さんたち見るたびに、
ニコのような呑気な生活おくれよぉ~って、
思っちゃいます。
2011/09/26(月) 12:39:44 |URL|おNOU天気 #- [編集]
ニコは、こう見えて神経質で
なかなか気難しい男なんですよ。
呑気で楽だけど、自由とスリルはないから
シマちゃんの登場で度肝を抜いたりするのも、たまにはいいかも。
呑気に寝るのが猫の仕事だといいですね~。
2011/09/26(月) 19:58:27 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
こんにちは~
私もニコちゃん いいなあと思いましたら
神経質で気難しいんですね。
見かけによりませんね。

譲渡会 こういう会があるんですね。
こういう会を上手に利用して 幸せに暮らせるネコちゃんが
少しでも多いといいなあと思ったことでした。
2011/10/09(日) 19:05:19 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
ほんとですね~。
少しでも安心して暮らせるワンニャンが
増えて欲しいものです。
ニコも、年と共に丸くなって欲しいです。
2011/10/11(火) 11:08:19 |URL|primroseさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/285-54f20d02

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
