よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/10/27

秋桜

玄関を開けて、外へ出ますと・・・


23-10-27-1


23-10-27-2


ど~もど~も、お久しぶりです。
2軒先の外猫のミーちゃんや、どなたか知らない猫さんが
鎮座してたりします。
ミーちゃんは、数ヶ月に一度くらい、お目にかかります。
お元気そうで何より。
どなたか知らない猫さんは、5班の人が餌をやってるんじゃないかと
聞いたこともあるけど、5班ってどこ・・・?
謎の猫さんです。


綺麗な時期を、ちょっと過ぎたかもしれないけどコスモスを
スポーツ公園に寄って撮ってみました。


23-10-27-4


5月頃には、ここ、ポピーが満開になるようです。


23-10-27-5


今年は、寄ろうと思いながら行けずじまいでした。


23-10-27-6


つい、時期を逸してしまいます。


23-10-27-7




     花の命は短くて・・・苦しきことのみ多かりき   (林 芙美子)






コメント

どこかわからない5班の人がエサやってますね。
飼い猫並みの貫録です。
可愛がられてるので、
とりあえず安心ですね。



スポーツ公園はいろいろと花が植えてありますよね。
スポーツしなくても楽しめます。
2011/10/28(金) 12:38:20 |URL|おNOU天気 #- [編集]
うちは何班だったっけ。
今朝も、丁度ゴミを出しに行ったら
この猫さんがいて、近所の方が
飼い猫でしょうね・・・と言ってましたが
不明。立ち話しをして帰りました。


ポピーも大好きなので来年は是非行ってみます。





2011/10/28(金) 17:38:38 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/295-9a32a96f

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
