よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2011/12/02

五猫五色

トイプードルは賢いとは聞いていたけど
とうとう警察犬になったのがいるとか・・・。


23-12-2-5 
ワタシは雑種だけど、サビ猫は頭がいい・・・なんて言われることも。


5ニャンズの中で、戸を開けることができるのは
↑↓ この2ニャンズだけ
戸を開けることができる・・・というだけで、ほかには何もない。


23-12-2-2 ガリガリ・・・ガリガリ


うっかり窓の固定をしていなかったら窓を開けることもできます。
P殿は窓を開けるだけ開けても、なぜか外へは出ません。 
その開いた窓から、他の猫たちが出てしまっても
遠くへは行きません。
でも、そんな時は人間が大騒ぎ。
用心しないとね・・・。


23-12-2-4 5ニャンズの中ではワタシは頭がいいらしいゎ


23-12-2 元気になったマル


風が冷たくなってきました。


23-12-2-1



5ニャンズの中で、ボクは性格がいいらしい。


と、勝手に飼い主が思っている。


  ⇒ パブリックコメント 2分でできるパブリックコメントでっす


いのちつないだワンニャン写真コンテスト




コメント

性格、色々あって楽しいでしょうね。
多頭飼いの醍醐味を味わってみたいですが、、、
色々とありそうでもある。。。



ピーちゃんは、
小さいころから、その部屋にいるからじゃないかな。
超ネコ好きの同級生が言ってました。
小さいころから外に出さずに飼ってると、
戸が開いてても外に出ないらしいよ。
2011/12/03(土) 21:12:22 |URL|おNOU天気 #- [編集]
ピーは、見かけによらず
怖がりになって
家に入れるまでは外にいたのに
今となっては外の世界が怖いのかも。
気は強いので内弁慶だな。



2011/12/03(土) 22:48:41 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
うちのがんこちゃんトイプードルのミックス
だけど、唯一できる事が子供を朝、起こしに
行くぐらいよ
それも、布団の上に勢いよく乗るだけなんだけど・・・それが可愛いんよね
2011/12/06(火) 18:30:16 |URL|パインレモン #- [編集]
ガンコちゃん、トイプードルの面影があまりないけど・・・(笑)
布団にダイビング?
私もダイビング、されたい~。



2011/12/06(火) 19:37:02 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/306-51ef601b

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
