よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2012/01/17

臨時の集まり

年に1度の4~5人で集まる同窓会。
年末に喪中ハガキが届き(親御さんの)
それで先日、本人の意向により、お参りの代わりに
臨時の同窓会(慰める会)で集まることに。


24-1-16-2


介護って大変ですよね。
親を亡くすということも相当、大変・・・。


24-1-16-3


和洋の癒し・・・。


24-1-16


せっかくの山頂(大平山)だけど、あいにくの曇り空でした 
晴れていたら海が青くて綺麗でしょう。
写真の会で以前アドバイスを受けたのが、望遠レンズばかり使用しているので
標準レンズを使ってみるというのを
ようやく心がけているところです。


24-1-16-5


といっても撮るのは、こんなんですがね・・・ 


24-1-16-4
 


 






コメント

まぁ~、集まりの内容は置いといて、、、
美味しそうやね。
大平山にもこのようなおしゃれな食事ができるところがあるのね。



ほほぉ~
アドバイスを守っているとはすばらしい。
一人で抜け駆けしてうまくならないでよん。
2012/01/18(水) 12:45:28 |URL|おNOU天気 #- [編集]
普通のランチなんですょ、防府市内で。
大平山には何もないのだけど、親子連れが
結構遊んでいました。


全然プリントに値するものがないので、次回、写真持参なしで行きます~。
2012/01/19(木) 09:27:43 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
こんにちは~
身の回りにいろいろなころがおきてきますね。
仲のいいお友達がいることは何よりの宝です。
いいお食事会(慰め会)が出来てよかったですね。

お食事もとってもオシャレです。
海が望める素敵な場所なんですね。
2012/01/27(金) 11:28:22 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
こんにちは。
何かあると、時間が過ぎることしか
解決できないこともありますが
こうやって年を重ねていくんですね~。
山にでも上がってみようかとロープウェーで行ってみました。
鄙びた場所でしたが、上では家族連れが遊びに来ていたりして。
曇っていたのが残念でした。


2012/01/28(土) 16:17:36 |URL|primroseさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/319-eca80bef

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
