よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2012/01/21

大寒

寒い日は、この箱の中で日中ずっと寝ているようです。


24-1-21-10 ずっと寝てても、お腹は度々すくのだ。
こんな姿も見られるようになったけれど、人に馴れないまま外暮らし。


 下関に行った福太郎くん、とても元気に過ごしているとのことです。ありがとうございます。
24-1-21-9 か~かわいい~


うちにいた頃・・・
24-1-2124-1-21-3
24-1-21-2
24-1-21-7 P:アタシは男まさり。だけど母性は強いにょよ。


24-1-21-5 P:よしよし・・・坊や


24-1-21-6 P:お~~よしよし


24-1-21-4 Pちゃんは、福太郎くんが大好きでした 


来週から、もっと寒くなるようです。
猫風邪に気をつけましょう







コメント

お寒うございます(>_<)
通い猫しまちゃんは精悍な顔つきでカッコイイですね(#^.^#)
母性全開のぴーちゃんと福太郎ちゃんのじゃれ合いもコワイのかほのぼのなのか…(⌒-⌒; )
いいショットです!
2012/01/22(日) 11:52:45 |URL|マタタビお蘭 #- [編集]
福太郎君、よろしくやっているようで良かったですね。
ずいぶんと大人になって、、、月日の速さが身に沁みる。。。。



シマちゃんも寒さしのげて良かったです。
ごはんを探しに行く必要もないし、、、
大寒はこのまま冬眠しとくが良いですね。
2012/01/22(日) 21:03:03 |URL|おNOU天気 #- [編集]
お寒うございます。
朝、シマちゃんに手をかぐられました。
ピーも勝気ですが、福太郎君も勝気な男の子でした。
これは闘争?
2012/01/22(日) 21:13:05 |URL|マタタビお蘭さんへ #- [編集]
体重5.5kgだそうです。
運のいい子なんですょ。


外はクッションの中でも寒いと思うけど
仕方ないっすね~。


2012/01/22(日) 21:22:02 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
ときどきこのサイトを見せて頂いています。
「のらくろ」みたいな福太郎君大好きです。
白黒の分量がのらくろによく似ててかわいいですよね。愛嬌もあるし嫁ぎ先で
大事にされているのがよくわかります。
時々でいいから様子がわかるとうれしいですね。
2012/01/23(月) 21:30:31 |URL|れんれん #HHm4JWVk [編集]
ありがとうございます。
白黒の分量が・・・いろいろ個性が
出るところです。
うちにいるより、自由度も愛情度も
たくさんあると思うので、ほんと良かったです!
2012/01/24(火) 19:10:27 |URL|れんれんさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/320-805de7df

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
