よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2012/04/21

ひとりごと(独語)

うえ~、まずい~。
普通の花蜜と同じと思ったら驚いた、ソバ蜜の味。
それがソバ蜜らしい。
でも、体には良いみたい。
食べよ~。


24-4-21-4


ステキPさん。
こちらも濃い褐色。


24-4-21


先日、更衣室で「猫が好きなんですか?」と話しかけられました。
知らない人に。


24-4-21-1


本当は、「好き好んで飼っているのではありません。」と
言いたくなるのです。
言いませんけどね。
おかしな人と思われますから 


24-4-21-2


猫ボランティアをしている人で、別に猫が好きなわけではなかったと
言ってた人がいて、その気持ちは良くわかる。


24-4-21-3


ほんとに今夜、暴風大雨になるんかな、西日本。
静かな夜じゃが・・・。






コメント

好きでもないのにボランティアできちゃうところがすごいよね。

その人、誰かからブロクのこととかも聞いたんだろうね。
確かに、、、
ブログもボランティアもネコ三昧。
それで、
好き好んで飼ってませんなんて返事したら、変人か(笑)
っていうか、、、、
その返事をどう返すべきか悩むわ!

今のところ静かだね。
2012/04/21(土) 20:58:30 |URL|おNOU天気 #- [編集]
ボランティアといっても休み休みの名ばかりで、今はお休みしている。
仔猫が生まれる時期だから、聞かれるのかもよ。
これは、よくあること。
初め、仕方なく家の裏に小屋作って飼い始めたからね。
仕方なく手術に連れていって。
で、猫のことを知らなかったから、いろいろ調べてたら、こんなことに。
どんなことなのかわからないが。
2012/04/21(土) 21:24:14 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
こんばんは。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
元気になったかといえば…まぁまぁって感じでしょうか(⌒-⌒; )
腎臓は悪くなる事はあっても良くはならないので、なるべく進行をゆっくりにするしか方法はないみたいです。
具合が悪いのは今に始まった事じゃないので、あたちは楽しく普段通りに生活して、ゴハンを食べて体力勝負!って思ってます。

ぴーちゃんのモコモコ具合がステキ(^з^)-☆
あやかりたいです!
2012/04/21(土) 21:24:51 |URL|マタタビお蘭 #- [編集]
こんばんは。
そうですよね。腎臓は、なかなか・・・。
苦痛の少ないニャン生であって欲しいです。
QOLを考えて大事にしてもらえる家で
過ごせる蘭さんは幸せ~。
お蘭さんの2倍はありますもんね。
無駄に太っております。


2012/04/21(土) 21:50:37 |URL|マタタビお蘭さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/342-40f99bf1

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
