よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2012/05/19

まる2


[広告 ] VPS
 
マルのエアふみふみ


パタンと転んでは、床の上を滑り回されるのが好きなマルです。
虐待ではありませんぜ。


24-5-19-1


今、唇の左下から、あらぬ方向に長い歯が突き出ています。
自然に抜けるのを待つか、病院へ行くべきか・・・。
でも、元気はいっぱい。


24-5-20-2


元気なようでも、年なんですね・・・。


仮名マキオくんが、いつのまにかマルオくんになりました。
家猫修行が困難で戻ってまいりました。
たくさんの方に、ご迷惑をおかけしました。
たくさん可愛がっていただき有難うございました。


24-5-20-3  まる2


ケージの中では、とってもいい子なんですけどね・・・。
洗っていただいて、ぷ~んと、いい香りがします。
毛並みもピカピカのムチムチです。
撫でたらゴロゴロ。


24-5-19


もう一度、修行に出ます。
また、ご迷惑おかけいたします。
人間の都合で、マルちゃんにも辛い思いをさせるかもしれないけど
この状態で外猫にするのは遺棄になりそうだし。








コメント

家猫修行お疲れ様でした、マル2さん。
かなり、
やんちゃだったってことでしょうか(笑)

寝てる姿は天使なのにねぇ~。
2012/05/19(土) 22:49:34 |URL|おNOU天気 #- [編集]
虐待された可能性もあってか
すごくビビリなのと、急に粗相が始まったり。
ケージの中では、ノープロブレムなのです。
2012/05/22(火) 10:05:51 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/350-ac8097cc

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
