よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2013/04/01

4月便り


今日から4月ですよ~
そろそろシマちゃんの小屋を撤去しようと思っていた矢先


朝も・・・


25-4-1.jpg


昼も・・・


25-4-1-1.jpg


お寛ぎ中です。
まだまだ寒い日もあるので、もうしばらく捨てずにおきましょう。


いつまでも、こんな平和が続くといいのですが
先日、大きな猫がデッキに上がってきて大乱闘。
最近は、そのせいか顔を出して寝てることが多いっす。
とりあえずシマちゃんのテリトリーと平和のために
大きな猫さんには悪いのだけどワタクシは鬼になって
追い払うしかスベがありませんでした。


そして大猫さんが来ると、小屋から顔を出したまま
「グウエエエ~」と、たいして大きくもない変な声で
威嚇してるのを何度か見たことがあるけど
全然、迫力ないっす。


25-4-1-3.jpg
アイちゃん、お元気ですか・・・。
膀胱炎との便りがありました。


小さい頃のアイちゃんとチイチイです。


[広告] VPS

コメント

まだ寒いでしょぉ〜。
おいといてあげてね、もう少し。

縄張り守るの大変ね。がんばれ、シマちゃん!
2013/04/02(火) 12:42:07 |URL|おNOU天気 #- [編集]
冬間、中のフリースは何度か交換するけど
ドームは交換しないもんでね~。
暖かくなったら捨てなくては・・・。
あ、小屋(衣装ケース)は年中置いてます。
2013/04/03(水) 23:18:50 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/390-8783eaf8

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
