よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2013/06/20

医療ラブサスペンス

昨日最終回だった『雲の階段』。
今日、職場で話題が出るに、最後は結局、あれは、どうなったんかと。


久しぶりに、とても面白いドラマだった。
本を読みたいと思った。
でも、「原作と違うみたいですよ・・・。」とのこと。
え~~残念です。


25-6-20.jpg


ドラマが始まると、暴れ猫化して邪魔するチイ君。


25-6-20-2.jpg


最終回を、改めてもう一度、見るだろう。


25-6-20-3.jpg


実際、ニセ医者って時々捕まってるけど。
案外、評判が良かったりする。
皮肉にも、無資格医の方が患者の命を大切に思っていることとか
そんな内容も面白かったけど


25-6-20-1.jpg


最終的には、人間の哀しみのようなものが心を打った。
メディカルラブサスペンスドラマ。
メディカル+ラブ+サスペンスのドラマである。
(そのままだ・・・)


25-6-20-4.jpg


猫の悲しみも、いろいろあって・・・
残酷な話しも、いろいろあるんです。
聞きなれてしまうと、もう、ああそうですか・・・と
怒りとかも封じ込むしかなくなるんです。
メンタルヘルス相談もできないってもんです 









コメント

メディカル系に興味がなくスルーしちゃった。そんなに面白いなら見ればよかった。

私より確実にたくさんの命を助けてるからすごいよ。
その分、精神疲労もたまるね。
2013/06/21(金) 12:14:40 |URL|おNOU天気 #- [編集]
3回目くらいから、なんとなく見てたら
有り得ない話しだけど面白かった・・・。


平凡な私には、助けられない猫の方が
多い・・・。特殊な才能があれば
猫の手術、無資格でやれるかしら??
おっとオナワですね。
特殊な材料もいるゎ。





2013/06/22(土) 15:42:27 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
「まる」の箱の中に入っているのは誰なのかしら?私はPちゃんだと思うんだけど・・まるじゃベタだしね~あと、チーちゃんはメディカル+ラブ+サスペンスのドラマのときだけ邪魔をするのかしら?疑問がいっぱい???
2013/06/24(月) 15:30:00 |URL|れのRe: #- [編集]
「まる」の箱の中に入っているのは、残念ながらマルです。
あと、チーちゃんの疑問は、これだけにとどまらず。その他諸々・・・。
2013/07/02(火) 10:52:55 |URL|れのReさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/396-5c2eba72

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
