よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2009/07/31

オッドアイ

9-22

スノーベルです絵文字名を入力してください
サバトラ柄のコ(後ろに写っている緑猫)と3年前の11月に突如
近辺に出没しました。その当時、6ヶ月くらいと推定。
風が吹くと地肌が見えて、まだ毛もまばらでした。
人に馴れてなくて、今でも近づくと逃げます~あう
それでも馴れたほうです・・・
はじめてオッドアイという目の猫がいるのを知りました。
白猫に現れるらしく、両目が青いと先天的に耳が聴こえない
ことがあって、それを補うために目の色が違う・・・といったよう
なことが本に書かれてありました本
日本では金目銀目とも言うらしいです。

オッドアイ

ビビリですが、非常に大人しいです。
たまに取っ組み合いしてます絵文字名を入力してください

コメント

毎日、可愛い写真載せてるね。
そのうち、コンデジじゃ物足りなくなって
デジイチが欲しくなるよ。
買ったら最後、デジイチ地獄が始まる。
うひひひひっ。
2009/07/31(金) 20:03:43 |URL|おNOU天気 #- [編集]
なになにe-3
デジイチ地獄ってデジタル一眼レフのことですかv-212
ひそかに撮りたいものがあるんですよ~e-279
2009/08/01(土) 00:47:10 |URL|おNOU天気さん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/4-473ffdc5

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
