よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2013/08/06

熱中症注意

25-8-6-2.jpg


暑いですね~
ボクは元気です。


テレビの裏で爪研ぎするのは止めたまえ。
コードをかじるのは止めたまえって・・・。
なかなか自由にはできないけどね・・・。


25-8-6-1.jpg


暑いですね~。
オットリ、天真爛漫なマル。
あ~ というようなことは、何もしません。


25-8-6.jpg


シマちゃんは、暑くなってきてからは
お隣の通路で寝ていることも多し。
餌を食べに来たら、すぐ用意しますので
こう見えて、なかなかのVIP待遇です。
最近、何故か「三ツ星グルメ」のカリカリばかり好みます。
飽きもせず。


25-8-6-3.jpg


時々、給餌に使っていたお皿。
炎天下の元だと、すぐに火傷しそうなほど熱くなり
カリカリもアッチッチに・・・。
気をつけなくては・・・。
やっぱり発泡スチロールにしよう。
餌も傷みが早いしハエもたかりますから
使い捨て。


暑い夏を乗り切ってくだせい。







コメント

爪の後は、飼い主が我慢するとして、
コードはまずいね。
感電するよ。
暑い夏、みんな大変、頑張って乗りきるっす。
2013/08/07(水) 12:10:44 |URL|おNOU天気 #- [編集]
テレビの中に爪が入りそうで嫌なのよねえ。
テレビの裏側、あみあみになってるから。
コードは、使用していないコンポの線を、わざわざ引っ張り出してねぇ。
気を引くのが大変(笑)制止したら噛むし。
2013/08/07(水) 14:15:58 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/400-8d43c740

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
