よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2013/10/20

またも台風

ようやく涼しく(寒く?)なって髪も切った。
暑い職場では、髪を束ねてないとやってられない。
それにしても、また台風が来ていて、心配なところです。


読書の秋・・・


25-10-20-3.jpg 知人の猫さん


職場でも大人気だったドラマの原作本を同僚が貸してくれた ↓
丁度、同じ頃にNHKでやっていた「七つの会議」と内容かぶるな~と思っていたら
同じ作者だった。でも、ドラマの雰囲気は全く違う。
まだ全然読んでいない。


25-10-20-2.jpg


そろそろワクチンに連れていきたいが ↓
車の中で、心臓が止まりそうなほどの声で鳴かれると、引き返してしまいそうになる。
実際、引き返してしまったりする・・・。


25-10-20.jpg 食いね~


お正月に間に合うように、置き物を作成中。
さて、完成するかどうか・・・。


25-10-20-1.jpg


来年は、10月にある酒祭りに行ってみたい。
最近、酒量が増えている。
家にあれば、飲んでしまうのです。
オッサンか・・・!
オッサンみたいなものだ。




コメント

スノーベルに使ってある絵は
以前も使っていたね。
気に入っているのかい?
台風はもういいよーっ!
(沖縄県民の叫び:代表れ)
掲載の本は面白かったです。
ぜひ、お読みください。
2013/10/22(火) 17:05:39 |URL|れのRe: #- [編集]
これは妹の携帯にある図ですな。
今「小さい可愛いお店のつくり方」という
何故か、意味もなく、そんな本を読んでいるので
それを読んだら読みま~す。
ロスジェネが面白いのだそうですね。
2013/10/24(木) 21:45:50 |URL|れのRe:さんへ #- [編集]
台風だけど 遠くを通って、風がないので、
恐怖はないけど 雨がうっとおしね。


もっとも、その雨が 大災害を起こしてるけど。
これ以上 なんともないことを祈るのみだね。
2013/10/24(木) 23:31:12 |URL|おNOU天気 #- [編集]
また、ここでは何事もなく
過ぎ去った台風。


お天とう様には文句は言えないが・・・。



2013/10/27(日) 10:32:56 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/407-d5643ed8

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
