よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2014/02/04

まる絶好調

260204.jpg 今日の虹


暖かい日が続いていましたが、今日から寒くなるようです。
午前中、ぼんやりとした虹を見ました。
小雨でした。


260204-3.jpg


何を見ているんだろう・・・↑
何かいるのだろうか?


260204-2.jpg


まったく、わからない・・・。


マルは、抜歯してから復活して絶好調です。
すでに抜けてたりして抜歯したのは3本だったそうでした。


260204-1.jpg


チーだけは、歯磨きをしている。
確かに歯は、案外汚れている。


260204-4.jpg


主に、前臼歯の外側と犬歯の歯と歯茎の境目あたりを
シートで拭き拭きします。


260204-5.jpg
カメラ目線が可愛い


グリちゃんの写真を頂きました↑↓
立派になっていて驚きました。
感謝でいっぱいです。


260204-6.jpg


助けていない猫たちを同時に思い出すので
嬉しさとともに、複雑な気持ちにもなるけれど
人間の感情なので、それも仕方ないのだろう。







コメント

集合写真、
誰も同じところを見ていない
・・さっぱり、分からない。
2014/02/10(月) 17:41:24 |URL|れのRe: #- [編集]
Oh!!
更新されてたわ。
なぁ〜んかさ、寒すぎるよね。

歯磨きできる猫ってすごいと思う。
2014/02/18(火) 12:52:21 |URL|おNOU天気 #- [編集]
そうね、さっぱりわからない。
2014/03/08(土) 22:03:37 |URL|れのRe:さんへ #- [編集]
歯磨きはやったほうがいい感じする。
爪きり、耳掃除、お尻拭き、ブラッシング
・・・手がかかるわ~
2014/03/08(土) 22:06:44 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/414-0e226d8c

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
