よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2014/05/09

筋肉痛な日々

あ~いやだ!




260609-10.jpg




いやだ、いやだ・・・




260609-11.jpg




今後、猫ちゃんの里親募集をする時のためにと
WindousXPから8.1に変えてスピードがサクサクになったけど
フォト編集のアドビが使えなくなったり
久々のブログ更新に手間取る・・・




260609-12.jpg




5月からの異動後は、足に湿布を貼る日々・・・。
昇給分は、湿布代に消えてゆくのであ~る。
サロンパス手当てが欲し~い。




260609-13-1.jpg




久しぶりに、二日ほど行方を消したが
また元気に戻ってきた、しまちゃん・・・。
時々現れる野良ちゃんと対峙して、か細い声で鳴いていたあとでの失踪。
無事でなにより。



おまけ・・・


夏ちゃん 4月 先月、里親さんのお宅へ行った夏ちゃん。


それから、お世話になってる知人が最近、里親さんへ届けた猫ちゃん2匹 ↓ 
可愛いので載せさせていただきました。
不思議なご縁で2匹が・・・。たまには良い話しもないと心も折れる。


260609-16.jpg    260609-17.jpg








コメント

PC変えると、思わぬトラブル発生するよね。
使えるようになって何よりです。


お疲れのようですが、5月23日です、写友会。
2014/05/09(金) 12:44:36 |URL|おNOU天気 #- [編集]
「いやだ、いやだ」は誰のセリフ

まる?あなた?
2014/05/09(金) 21:30:49 |URL|れのre: #- [編集]
なんとかアドビがなくてもPCに
いろいろ機能が入ってるみたい。
良かったです。
2014/05/29(木) 19:03:35 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
私です。
マルは、こう見えて至福の時なのです。
2014/05/29(木) 19:05:28 |URL|れのre:さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/420-50220ce9

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
