よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2014/05/29

コント

猫トイレの砂をかける音で、誰がトイレ中かわかる。
わかったところで、すぐに💩を掃除できる・・・というだけであるが。
真剣にトイレ中 ↓


260529-2.jpg


しかし、この白い猫↓は砂をかけない。
なぜだ。


260529.jpg


みな、野良だったせいか、砂以外のトイレは
なかなか使ってくれず。
チー以外は砂トイレ使用。


260529-1.jpg


だんだん、陽射しが強くなってきたのに、まだシマちゃんは
太陽の動きによって変わる、日陰の部分に移動しては寝ている ↓


260529-5.jpg


本格的に暑くなると、日中はもう、ここでは過ごさなくなるはず。
いったいどこへ行くのか、わからないけれど。


260529-4.jpg


ホーリーバジル、植えました。
庭でもあれば、たくさん地植えしたいけど。
気持ち程度の数です。


260529-3.jpg


木曜日は、NHKの「LIFE~人生に捧げるコント~」を見て
涙が出るほど笑うことがあって、私は、すごく癒されるのである。
癒しがコント番組とは・・・。



素敵な写真あり 
いのちつないだワンニャン写真コンテスト























コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/421-6affbad3

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
