よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2014/11/10

最近のシマちゃん

久しぶりに朝食に茶粥を食べる。
茶がゆ、最高~。


26-11-10-1.jpg


夏間は、ほとんどデッキに居たのに、何故か寒くなってから
朝夕しか来なくなったシマちゃんです。
警戒心が強いので、何かあるのでしょう。

26-11-10.jpg


一応、今年も冬バージョンの小屋を造らないとな。
まだ今は、簡単な装備です。
しっかり寝て、免疫を高めて冬を乗り切ってくださいな。


kuro.jpg


子猫(生後4か月くらい)の黒猫ちゃんが、11月に入り
飼い主さまが決まりました。ありがとうございます。
爪切りもさせてくれる大人しい子でした。
お世話してくださった方、お疲れさんでした。


26-09-20.jpg

個人的には白とかグレーとか、全体が一色の猫って好みではないのですが・・・。
柄がガラガラしたのが好きっすね。
そういう好みの問題ではありません。
命と環境の問題です。
お~~急に立派なことを・・・ 








コメント

おっ!
シマちゃん 元気だったんだね。
今年も至れり尽くせりで 幸せだね。

私は 単色派!
真っ黒とグレーがいいね。

この猫最高に好み❤️
2014/11/13(木) 12:36:19 |URL|おNOU天気 #- [編集]
うん、元気元気。
今もデッキでグウスカ寝てます。
単色派とは驚きです。
私はガラガラの柄派です。
2014/11/20(木) 12:46:40 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/432-fbe4e90b

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
