よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2009/11/14

老犬散歩

    この2日間、風が強かったり、雨がひどかったりしましたが
    今日は、晴れました。

    
    採りたてのお野菜をいただきました。わ~い アップロードファイル

     11-14

   
     
       
    11-14-1
  
     ↑  jumee☆oh1b とても老犬とは思えぬ跳躍ぶり。
  
    11-14-2

     
    11-14-4

  
     友人が、沖縄から「沖縄タイムズ」の記事を持ち帰ってくれていました。

       11-14-7

      ほぼ毎日行われている犬猫の殺処分。
      飼い主のモラル以外に「殺処分ゼロ」への道はない。
      とあります。                  

       11-14-8
                ↑ 里親が見つかるまで我が子のようにかわいがる
                比嘉さん(NPO法人ワン’sパートナーの会・理事長)
                

           沖縄に行ったら、訪問させていただきます~。
                                                  
            11-14-6
     11-14-5 
                                              花
                    

コメント

すごいすごい!!
さすが犬。
人間の年寄りとは違いますな。
何時までも元気だといいね。

動く犬を撮るのは難しかったでしょ?
でも、ちゃんと撮れてるね。
それも、
すごいすごい!!
2009/11/15(日) 16:49:41 |URL|おNOU天気 #- [編集]
ケンさん、とても老犬とは思えない跳躍じゃね
すごい、すごい!
にしてもよく撮れてるじゃ~
どこで撮ったの?また教えてね
今度、うちのがんこちゃんも撮って~
2009/11/15(日) 19:50:10 |URL|パインレモン #- [編集]
はい、いつものようにシャッターを押しただけです。
連写にもしていなかったのですが。
カメラ機能の凄さでしょうか。
この跳躍ぶりは、飼い主が一番驚きだったかも。
2009/11/17(火) 11:08:25 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
これは、ドッグランでもなくて河川敷なんです。
ワンコも慣れてるからいいようなものの、上に
上がってしまうと道路なんかがあります。
ある意味、私はヒヤヒヤします・・・。
飼い主さんは平気です~。
がんこちゃん、美人に撮れますかね~。
2009/11/17(火) 11:12:59 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]
ケンさんの駆けている様子、
とても老犬には見えませんね。
足腰しっかりしてそうです。
子供さんと戯れているところがまた
ラブリ~ですねえ♪



2009/11/20(金) 16:49:11 |URL|すなふきん #- [編集]
そう、はじめはワンコばかり撮ってましたが
そのうち友人の子達が被写体になってました。
私たちも来たる老後に備えて、足腰は鍛えておきたいものです・・・。
2009/11/20(金) 22:08:21 |URL|すなふきんさんへ #- [編集]
限界があるが、せめて自分たちの周りに捨てたりする人が居ないようしていきたいものです

沖縄のお友達の活動に脱帽
2009/11/24(火) 17:32:40 |URL|mami #- [編集]
意識改善、啓蒙が大事なんでしょうね~
友達は活動してるわけではないのだと思います。
むしろ、お世話になったのではないかと。
2009/11/25(水) 10:07:11 |URL|mamiさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/71-e01c2f58

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
