よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2009/12/09

がんこちゃんのお散歩

   おはよ~   12-9-11


   今日は、午後から雨になる予報。
   がんこちゃんのお散歩に、公園に。
   
   割りに近いけど、公園は久しぶりです。
   歩いていると、さほど寒くなくなります。
 
   12-9-5

   12-9-6

      名前と連絡先入りの名札をしてます。
      迷子になったら困るからね・・・。

      12-9-7

      12-9-8

          パインレモンさんのワンコさんです。
          なんか、古墳みたい、山が。
          

      12-9-9よいしょ よいしょ汗

      
      やはり午後からは、少し雨になりました。
      今日は、1日、マフラーが放せませんでした。
      寒くて。
      
      
      
      
           

        

コメント

かわいく写ってるじゃ~!
黒いから、顔がよく見えなくて私が撮ったら可愛さがつたわらないんよね~
これは、よく撮れてるわ~うん、かわいい!
親ばかみたいですが・・・

さむかったね。いがいと、近場に散歩コースの穴場があるもんじゃね。
いつも、行くんだけど、隅々まで歩いた事がないもんで、また今度探検
してみよう!
2009/12/10(木) 07:46:22 |URL|パインレモン #- [編集]
ほんとに可愛く撮れてるよ。

耳大きいのに、
垂れずに立ってるんだね。
その耳がきりり感を出してるね。
フサフサの毛がモヘアみたい。
なにかを編めそう。
2009/12/10(木) 13:02:58 |URL|おNOU天気 #- [編集]
ほんと、黒っぽいって難しいんだな~って
思いました。
とてもプードルが入っているとは思えないような
毛並みが、綺麗に写っている~。
カメラってスゴイ。
よく歩くし、吠えないし~おりこうだった。

あの公園、私も奥まで行ったことないのだけど
人が少ないと、ちょっと怖い気もして。


2009/12/11(金) 16:07:17 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]
ガンコちゃん、耳がピンとたって可愛らしいですね。
坂を一所懸命に登ってる後姿が、また可愛い。。。
寒くてもワンちゃんと一緒なら、
お散歩も楽しそうです♪
人間が気づかない色々な発見もありそうですね。
2009/12/11(金) 16:15:57 |URL|すなふきん #- [編集]
耳、大きいね。
そう言われてみると。
モヘア、やっぱり夏には刈られるみたいです。
足の毛は短毛なんだって。

リバ君も黒っぽいよね。
マルの顔が黒っぽくて写真に撮ると変だな~って
いつも思う。
本当に変なのかもしれないけど、もっと可愛いのに
って思うんだけど。

2009/12/11(金) 16:18:09 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
気づいたことといえば・・・。
どんな写真が撮れるかわからないから
たくさん撮ったほうがいいんだな~って
思いました。
昔?のくせで、ここで一枚、パチッて感じに
なってしまう(笑)
そんなことも感じたお散歩でした。
2009/12/11(金) 16:27:46 |URL|すなふきんさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/83-2201b825

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
